« 初雪 | トップページ | どんど焼き »

2010年1月10日 (日)

初夢??虹の橋から。。。

ふしぎな夢を みました。

あまり夢は見るほうじゃありません。

夢は誰でも見ているといいますから、覚えていない・・・って事なのでしょうかconfident

それは こんな夢。。。

真夜中なのに 何故か キッチンでコソコソと掃除をしていました。

なんか気配を感じてそちらを見ると・・・

虹の橋営業所にいるはずの Mix マックがsign01

オヤツくれぃnote と鼻をヒュンヒュン鳴らしながら笑ってるlovely

マックの後ろにはスノーもいるsign03

マックだheart02スノーも 帰ってきたんだheart04heart04

マック~~~lovelyと抱きしめようとしたら

奥にいた Pawパパが「ちょっと どいて」

「ん?」とパパの方を向いて 振り返ったら・・・

もう いなかったcryingcryingcrying   そんなぁcoldsweats02

ちゃんと抱っこしたかったのに・・・

夢がさめたのを恨むべきか pawパパを恨むべきかcoldsweats01

2匹とも晩年の頃より ちょっと前の姿で。

ミニマックはいなかった・・・think

今度はちゃんと一緒に来るんだよheart01

|
|

« 初雪 | トップページ | どんど焼き »

ペット」カテゴリの記事

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

。゜゜(´□`。)°゜。
心優しきPawパパ、Pawママ 
ワンちゃん達への愛情を感じ、うるうる・・・
これからも読ませていただきます。

投稿: 美鈴(めいりん) | 2010年1月22日 (金) 14時59分

めいりんさまheart01
コメントをありがとうございますlovely

虹の橋のdogたち・・・
いつまでたっても思いだすとsweat02sweat02sweat02

今度はミニに千代ちゃんを誘ってきてもらいましょうhappy01

投稿: pawママ | 2010年1月22日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/32999095

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢??虹の橋から。。。:

« 初雪 | トップページ | どんど焼き »