« 犬好き・・・犬嫌い・・・見つめる。。。 | トップページ | 静寂な雪景色 »

2010年1月31日 (日)

明日から2月。。。よかった!!

実は ひそかな心配事がありました。

心配事・・・といっても そんなに重大なことではなく

四六時中 頭の中にあるようなモノ ではなかったし

なあんだsign01そんな事だったのsign03 なのですけれどcatface

09年、08年、07年 毎年 dogが虹の橋へ旅立ちました。

6頭の内 4頭がシニアdog 年齢も近かったので 覚悟はしていました。

実際 後を追うように数ヵ月後にcryingcryingcryingという話って けっこうあります。

聞いてるだけで もう・・・何と言っていいか判らなくなってしまう。。。

我が家の場合はimpact10ヶ月毎impact

もちろん 偶然のなせる業 

09年7月、08年5月、09年3月。。。

そうdanger今月は1月sign03

もし 起きるとしたら チャッピーsign02 なんて事を心配していたのでしたcoldsweats01

チャッピーさん もう15歳半 

さすがに寝るが仕事で 食欲もムラになってきましたが

健康状態は良好で お薬も飲んでいませんheart01

視力も衰えてきたものの 何かにぶつかる事なくヒョコヒョコ歩けますheart01

Sh370291_2

    upあらら・・・アップで見たら ちとバッチイのがバレバレでしたcoldsweats01

半次郎の抜糸もすみ、検査に出した摘出部分も問題ナシok

いつか その日は来てしまうけれどsweat02sweat02sweat02

妙なジンクスは破られて ひと安心な今日でしたshineshineshine

今月も幸せわんこが遊びに来てくださって

久しぶりに元気な姿を見せてくれたわんこもいて

公私共に楽しかったことに感謝ですhappy01

|
|

« 犬好き・・・犬嫌い・・・見つめる。。。 | トップページ | 静寂な雪景色 »

ペット」カテゴリの記事

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャッピィーおばあちゃま、まだまだ、アップに耐えますねっ!
半ちゃんも問題なしで安心しました。
音ちゃん、お兄ちゃんのカラーが外れてよかったね。
08年、09年と1月25日にクロ脱走、2010年
魔の1月25日、何事もなく、我が家もほっとしました(´▽`)/

投稿: かばママ | 2010年2月 2日 (火) 22時52分

かばママさん

チャピ子さん アップでもセーフですかbleah

クロちゃんの魔の日bombのジンクスも破られて良かったですよねheart01

こちらはcloudでお日さまが出てないので道路がガチガチですwobbly
公園の中はまだまだ雪原lovely

投稿: pawママ | 2010年2月 3日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/33194253

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から2月。。。よかった!!:

« 犬好き・・・犬嫌い・・・見つめる。。。 | トップページ | 静寂な雪景色 »