« お正月は 何してる。。。 | トップページ | 初雪 »

2010年1月 3日 (日)

のんびり お散歩

箱根のお正月といえば 駅伝sign03

年に一度愛校心に目覚める時期です。

母校が連覇していた頃は復路のスタート付近で旗をふっていました。

去年も行ったのですが今年は往路の成績があわやシード落ちsign02で行かなかった。。。

けど・・・ホントは だからこその応援ですよねcoldsweats01

いい加減な愛校心でございます。。。

Ts3j0106a_8

大晦日から食っちゃ寝 食っちゃ寝で身体も胃も重いwobbly

のもあって いつもより のんびりとお散歩します。

今日は湖尻ターミナルから箱根園への遊歩道に行きました。

ちょうど中間あたりの樹木園の入り口まで。

密かに人気らしい 九頭龍神社は樹木園にあります。

ちなみに樹木園はわんこ入場ok

この遊歩道は車の通行は不可。

舗装してあるので足場の悪い所は苦手な都会っこdogでも安心。

夏でも木陰の下を涼しくお散歩できますheart

|
|

« お正月は 何してる。。。 | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

愚息も体育会役員のため、スタート地点でのスタッフをやっています。

山の神が居なくなったら、やはり、神に見放された感じ。
二番は、嫌だなあー(T_T)。

いそちゃんに、噛み付いて貰うか。
イノシシと間違えたってことで。。。

あ、うちのタヌキの方が、向いてる気がしてきましたーっ。(T_T)

投稿: ブレママ | 2013年11月 8日 (金) 18時23分

ブレママさま

息子さん 競技は違えど役員となると大変ですね。
そりゃ二番より一番up
ですがsign01ライバル校なので
いそちゃんをしかけたら 彼はどちらの走路妨害をするのでしょうかcoldsweats01

今年は往路ゴールで観戦happy01のはずが
大ドジをしてゴール目前渋滞にハマり
車中でラジオを聞きながら
肉声の歓声を聞いたのでしたcrying

投稿: pawママ | 2013年11月 8日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/32914014

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり お散歩:

« お正月は 何してる。。。 | トップページ | 初雪 »