« 暑さ寒さも彼岸まで・・・ | トップページ | 今日も ビックリ »

2010年3月27日 (土)

目覚めてビックリ!

今朝 起きたらビックリeyeでした

pawパパが 「外が真っ白だよ」 と言ってたのですが

また~~朝から 人が飛び起きると思って つまらん冗談をannoy

しばらくベッドの中でぐずぐずしていて 起きて外を見たら。。。

あらまsign03 ホントにうっすら白いsnow

Sh370365

早朝には降ってなかったのに・・・

実は 昨日も 朝うっすら白くなったのでした。

もちろん この時期の雪なので もう すっかり消えてしまいましたhappy01

湯本あたりでは もう桜も咲きはじめましたし

御殿場からも桜前線が上がってきていますheart01

そろそろ 芦ノ湖周辺をお散歩するのにも良い季節になってきましたよnote

|
|

« 暑さ寒さも彼岸まで・・・ | トップページ | 今日も ビックリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

本当にお彼岸も過ぎたのに寒い日が続きますねsweat01sweat01

こちらは山桜の方が先に咲き、ソメイヨシノは足踏み状態です

来週あたりが満開という予想なので、入学式は何とかもつかな?

箱根はいつがピークでしょう
伺う頃がきれいだといいけど、なんか今年の桜は読みにくいです。


楽しみにしています

投稿: わたなべ | 2010年3月28日 (日) 14時42分

わたなべさま

あらsign01そちらは山桜が先に咲いちゃったんですか。

ラックちゃんとのお花見散歩に絶好の場所にお住まいですものねlovely

こちらの桜はマメ桜でソメイヨシノのような華やかさはありませんけれど
楚々として可愛らしいんですheart01

おいでの頃・・・やや遅いかしらweepですが
この寒暖の激しさからするとokかもです。。。
が、やっぱり読みにくいですwobbly

あと数日 肌寒いらしいですね。
きっと入学式バッチリcherryblossomですよhappy01

投稿: pawママ | 2010年3月28日 (日) 20時05分

花が小ぶりなんでしょうね。
私はソメイヨシノより山桜の方が好きnoteという地味好みなのでcoldsweats01
見てみたいな

もし間に合わなかったら、ここにcamera載せてくださいねwink

投稿: わたなべ | 2010年3月28日 (日) 20時38分

わたなべさま

小ぶり どころか おそらく想像なさるより小粒heart01
少ないですが ちゃんと八重もnote

このところの寒さで つぼみも休憩中なので
楽しんでいただけそうですよheart01

開花具合もブログでご案内しますねcamera

投稿: pawママ | 2010年3月29日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/33954705

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めてビックリ!:

« 暑さ寒さも彼岸まで・・・ | トップページ | 今日も ビックリ »