« 今日も ビックリ | トップページ | 春の嵐の置きみやげ »

2010年3月31日 (水)

箱根の春はどこまで?

春の大雪も さすがに 1日ですっかりなくなり

昨日はこの冬ラストの雪を楽しんだ3匹の犬bleah

Sh370372

さて。。。春はどこまで来てるのやら。。。

明日は朝からrainの予報だしdogのお散歩がてら出かけてみました。

Sh370375

小田原城のお堀端です。

heart01いいカンジheart01 湯本周辺もokでした。

今週末あたりcherryblossom良さそうです。

宮城野の早川沿いの桜もきれいなのですが まだthink

たま~に 気の早いのが一輪咲いているけれど・・・

御殿場の桜は そろそろかな???

でも今週末はまだ早そうです。

裾野よりの「時の栖」の方が少し早いかなhappy01

小田原城の広場に市がたっていました。

骨董屋さんや古着屋さん 食べ物の屋台とか

Sh370373_1

そこに猿発見heart01猿回しでした。

ちゃんと見事な高飛びをしたのですがcamera不成功weep

 

|
|

« 今日も ビックリ | トップページ | 春の嵐の置きみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

小田原も桜いい感じですね。
御殿場はもう少し時間がかかるのでは??

大山も富士山も真っ白でした。すぐ無くなったみたいですが・・・

満開の桜 ドライブに是非行きたいと
思っています( ^ω^ )

投稿: サンカラ | 2010年4月 2日 (金) 09時22分

サンカラさん

夕べから台風のようなraintyphoonでしたが
ようやく峠を越えたみたいですhappy01

箱根の春は 結局 例年なみの中旬のようですね。

ドライブcherryblossomcarと日帰りspaでも楽しみに来てくださいなheart01

投稿: pawママ | 2010年4月 2日 (金) 12時03分

わーすごい雪・・・・
あ!半ちゃん音ちゃんぱぱお久しぶりです!!
お元気そうで何よりです。

本日のハウスセリエの近所は桜が結構満開っぽくなってきました。

投稿: ハウスセリエ | 2010年4月 2日 (金) 18時22分

セリエさま
ピッカピカにsunで きれいな青空でheart01
春の雪にしてはキュッとしてたので
めずらしく早い時間に遊びました。
長男dog完全武装のすごいいでたちですbleah

京都も週末はcherryblossomでにぎわうのでしょうねheart

投稿: pawママ | 2010年4月 2日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/34028564

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根の春はどこまで?:

« 今日も ビックリ | トップページ | 春の嵐の置きみやげ »