« 宿場を守った犬 | トップページ | 目覚めてビックリ! »

2010年3月25日 (木)

暑さ寒さも彼岸まで・・・

と、いいますが 連休があけてからは前線が停滞中とかでrainrainrain

しかも寒いこと。。。冷たい雨がシトシト降りつづいています。

連休中は妙に暖かく なんだか気持ちわるいようでしたのに・・・

三寒四温ってとこでしょうかhappy01

春はデトックスの季節 なんて前にも書きましたが

季節の変り目は身体が順応しにくい と いうか 

日頃の運動不足もあいまって 気だるかったり 眠かったりcoldsweats01

この雨も夜には上がるようですし

sunが出たらdogとたっぷりお散歩して 

わん共々 陽を浴びて身体を動かして ゆっくりspa

 (我が家は残念ながら温泉を引いてませんがdespair)で汗を流して

蕗の薹でも摘んで 季節の恵みを戴こうかなheart01

ポーテラス周辺の水仙が あっという間に芽を伸ばしつぼみも大きくなりましたhappy01

馬酔木の花もいっぱい咲き始め、

マメ桜のつぼみの赤ちゃんが成長中 枯れ枝のようだったのに遠目に赤くなりましたlovely 

|
|

« 宿場を守った犬 | トップページ | 目覚めてビックリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/33931634

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ寒さも彼岸まで・・・:

« 宿場を守った犬 | トップページ | 目覚めてビックリ! »