« 第3新東京市??? | トップページ | 静かになりました。。。 »

2010年4月30日 (金)

ゴールデンウィーク 突入しましたね

気がつけば 4月も終わり  はや ゴールデンウィークです。
今日までは まだ さほど人が出ている感じはしませんでしたが
明日あたりからは・・・・・・

4月は お天気と桜の心配ばかりwobbly
まったく妙な陽気でした。。。が

予報をみると 連休中は箱根も  まずまずのsun のようです。
遠くからのお客さまもおいでなので ひと安心ですhappy01

半ちゃんは相変わらずハイパーテンションでのお出迎え・・・
音ちゃんは久々に連日のお客さまで 嬉しくもあり 怖くもあり・・・で ややdownwardright気味
チャピ子さんは dogちゃん達に刺激を受けてか
何やら 皆さんの周りをウロウロしてみたりcoldsweats01

連休や夏休みのように混雑が予想される時期に大涌谷に行かれるご予定の方へ
carだと動かずじまい・・・なんて事があります。

桃源台からロープウェイの方が良いかもしれません。
(ただ・・・小型dog キャリーバッグで・・・ですが)
桃源台のparkingが満車だったら、一つ先の姥子にも少ないスペースですがparkingあります。

weep乗れない大きいdogは。。。      

人犬ともにrunに余裕があったら姥子からハイキングコースでcoldsweats01
新緑や紅葉の時期は気持ちの良い道ですhappy01


|
|

« 第3新東京市??? | トップページ | 静かになりました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつのまにか?ブログ初めてらしたんですね♪

半ちゃんも、音くん、チャッピーちゃんも元気そう(*^_^*)

今年は息子が受験生で… それでも夏休みにはmiumiu連れて伺いたいと思います(^◇^)

投稿: miumama | 2010年5月 3日 (月) 12時14分

miumamaさんnote

ブログのぞいて下さってありがとうございますheart

ボクは高校受験でしたか。
でも 受験もpencilだけじゃなく体力も必要ですsign03

この夏は芦ノ湖半周にトライrunなんていかがでしょうかhappy01

またmiumiuちゃんと皆さまでらしてくださいね。

投稿: pawママ | 2010年5月 3日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/34462129

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク 突入しましたね:

« 第3新東京市??? | トップページ | 静かになりました。。。 »