« 春の嵐の置きみやげ | トップページ | 迷子のワンコ »

2010年4月 5日 (月)

咲いちゃった!

お部屋の中の暖かさで しっかり咲いてくれましたhappy01

Sh370378 満開ですcherryblossom

まだ枝が落ちていたら拾わなくっちゃwink と 行ってみましたが

ありませんでした。。。

幹を切ったとおぼしき桜が数本あったので 片付けてしまったのかなthink

今年は雪の重みで かしげたり 折れかけたりしてる木が多く

そこに あの大風でダメージを受けてしまったんですねweep

今日も気温が低く コメ桜のまだ小さなつぼみは 冷たい雨しづくに包まれてsleepysleepysleepy

|
|

« 春の嵐の置きみやげ | トップページ | 迷子のワンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりです!宝塚のララとソフィーのママです!
春になりお出かけのシーズンにもなり 想い出沢山のポーテラスさんにも久しく出かけていないな〜と思ってHPを拝見したらブログされていて♡
ポーママさんのお家の小さな家族にも虹の橋を渡っていった子がいるのですね。。私たちが1番新しい記憶ではスノーちゃんが逝ってしまった後でしたが。ララも先月、虹の橋に逝ってしまいました。今はソフィーが居てくれますが
ララの存在の大きさで心にぽっかり穴が開いた様な感じです。ポーママさんのお気持ちもお察しします。
箱根は私たち家族が出かけた大好きな場所です。また、ポーパパさんやママさんのお顔を見に行きたいと思っています。

投稿: ゆきてぃー | 2010年4月 8日 (木) 09時29分

ゆきてぃさま
heart02お久しぶりでございます。
ララちゃんは先月sweat02
そうですか・・・
まだまだ お寂しいですね。。。
何頭いても、みんな可愛くて大事な家族ですもの。
でもsign01ララちゃん幸せいっぱいshineでしたよ。
今頃、虹の橋で私たちより先にdogdogが再会を楽しんでいるにちがいありませんねheart

また ソフィちゃんと箱根に休みにいらしてくださいねnote

投稿: pawママ | 2010年4月 8日 (木) 15時04分

pawママさんこんばんはconfident

4月6日、無事に第62回、入学式に行って来ました。

開花からずーっと続いた花冷えのおかげで、近所のcherryblossomは満開sign03

先週末の大嵐(こちらでもみぞれまじりでした)前日の雨とはうってかわって、上着もいらないポカポカ陽気、桜が間に合ってよかったnote
と、重い一眼レフ(アナログcoldsweats01)を持って行ったのですが……さて、学校に桜の木がないcoldsweats02

あるのは、松…?
しかたなく「入学式」の看板の横でパチリ
でも、なんとも殺風景な写真になりそうですsweat01sweat01


さぁ、あと1週間がんばれば箱根だぁnotenote
さすがに雪は大丈夫ですよねsign02

楽しみにしています。

投稿: わたなべ | 2010年4月 9日 (金) 00時34分

わたなべさま

希望校の入学式heart
嬉しい 嬉しい入学式ですねlovely

んんん。。。cherryblossom
そういえば、桜の記憶ってありませんwobbly

校門のあたりに大きな木?松?
あったような・・・coldsweats01

どうやら マメ桜 ちょうど良さそうな感じですよok

snowは いくらなんでも・・・とは思いますがhappy01
今年の天気は訳わかりませんdespair

もうすぐお逢いできますね。
楽しみにお待ちしていますheart01

投稿: pawママ | 2010年4月 9日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/34093855

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いちゃった!:

« 春の嵐の置きみやげ | トップページ | 迷子のワンコ »