« 箱根の春はどこまで? | トップページ | 咲いちゃった! »

2010年4月 3日 (土)

春の嵐の置きみやげ

一昨日から昨日の午前中にかけて すごい嵐でしたねwobbly

台風よりも 凄かった気がします。。。

今日 お客さまが お散歩から戻られて

落ちてたのよhappy01 

Sh370376

せっかく咲きかけたのに折れてしまっていて 可哀そうだからheart04

Sh370377

昨日の散歩では気づかなかったcoldsweats01 ルートが違ったのかしらん・・・

とりあえずコーヒーの瓶に活けましたnote

マメ桜です。コメ桜、フジ桜、ともいうようなのですが

もしかしたら花の大きさで呼び名が違うのでしょうかsign02

そういえば 前に富士山で見たのは花がもっと小粒だったような気がします。

勉強不足で よくわかりませんがsweat01

湖尻園地の陽当たりの良いところでは ボチボチcherryblossomです。

cherryblossom便りと足並み揃えてsign02最近チャッピーさんがウロウロよく歩いていますlovely

冬の間は ひたすらsleepysleepysleepyだったのに。。。

動物って ちゃんと自然と調和してるんだshineなんて感心しています。

|
|

« 箱根の春はどこまで? | トップページ | 咲いちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)可愛らしい桜が置き土産

いいですねー♪

我が家は畑の土 ベランダ 車 玄関

お掃除が大変でした。これから駐車場を

しなくては (;´д`)トホホ…  

投稿: サンカラ | 2010年4月 4日 (日) 11時13分

サンカラさん

heart可愛いでしょう。

一晩で満開になりましたheart04
この桜ちゃんは よほど気が早かったようですhappy01

大風のあとのお掃除は大変ですがcoldsweats02

の~んびり やりましょうwink

投稿: pawママ | 2010年4月 4日 (日) 23時28分

チャッピーさんに負けじと歩いてみましたよ。
家の近くを1時間半程。又嵐になるかなっ(*^.^*)
あちこちに水仙の花が綺麗に咲いていました。
田舎から持ち帰り、家の庭にも植えてみました。
箱根はのんびりと桜の季節を迎えますね。

投稿: めいりん | 2010年4月 5日 (月) 11時05分

こんばんは
ええええ?
京都は風強くなかったです・・・
土曜日ですか・・
その日は京都は車も・人もすごかった・・
今日は少し落ち着いてます・・

投稿: ハウスセリエ | 2010年4月 5日 (月) 19時40分

めいりんさま

eye1時間半も お散歩なさったんですか~~~happy01

ホント 歩いていても ようやく春らしい色がheart01

水仙は手間いらずok
来年が楽しみですね。

新緑になったら クロ半音とみんなで金時にトライしましょうsign03

投稿: pawママ | 2010年4月 5日 (月) 21時04分

セリエさま

関東は大荒れだったのに
京都は春の嵐じゃなかったんですか。

箱根も下の方は人も車も出ています。

湖尻周辺は まだ さほどじゃありませんがbearing

投稿: pawママ | 2010年4月 5日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/34064123

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐の置きみやげ:

« 箱根の春はどこまで? | トップページ | 咲いちゃった! »