« 続 悲しい教訓。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク 突入しましたね »

2010年4月24日 (土)

第3新東京市???

エヴァsign02
私の世代では よくわかりませんwobbly

   人気のアニメなんですってね。

そのエヴァンゲリヲンの映画のDVD が発売されるそうで・・・

この映画で第3新東京市のモデルになっているのが 仙石原 なんだそうです。

なんとsign01ポーテラスのあたりは戦場と化し壊滅状態になるのだとかshock

映画の公開の時にも 第3新東京市のマップ がもらえるsign03というイベントに都会から若いファンが箱根に集まってきたましたっけ。

私同様 エヴァって何じゃいなhappy02 というような か~なり年齢層の上の方々が
お孫さんやお子さんに頼まれて並んでいましたねcoldsweats01

ちなみに このマップ 即 オークションで高値がついていたらしいですeye

で、期間限定イベントで コンビニの第3新東京市店が出来ちゃったんですsign01

昨日 前を通ったら なにやら 雰囲気が違うな・・・と思っていましたが

店内エヴァ一色sign03コラボ商品やら限定グッズやら。

店員さんのユニフォームもブルーのストライプじゃないんですよ~。

エヴァファンへのお土産はココでokかもしれませんねhappy01

4/26 付記 予想以上の反響で急遽終わってしまったそうですcoldsweats02

たった2日の幻の第3新東京市店でした。もう いつもの24hoursです。

|
|

« 続 悲しい教訓。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク 突入しましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

先週はお世話になりました
あっという間に1週間が経ってしまってsweat01sweat01
バタバタと現実を過ごしています


ブルーのストライプのユニフォームの24hours……

私は仕事中、そこの会社を使うのでparkingカードも持っていて、モバイル会員にもなっているので、さっそくアクセスしてみましたcoldsweats01

エヴァ仙石原店……
店舗ジャックだそうです

約1ヶ月、大変そうですね。
マップ・限定レジ袋、大好評終了。
駐車場が少ない為、自家用車でのご来店はご遠慮ください。公共交通機関をお使いください。
発券機で、この店舗限定待ち受け画面がもらえます。

と、書いてありましたcoldsweats01


先週、寄ったなぁ……
確かに駐車場は少なかったし、車の通りも多かったような。
エヴァ渋滞とかしちゃうんでしょうかsweat01sweat01


うちはエヴァに興味がないのでぜんぜんわからないけど、いわゆる「秋葉系」の人達が押し寄せるのかな…

そういえば、今日、両親が大箱根に行ってます。
渋滞したかしら?
帰ってきたら聞いてみよーっとcoldsweats01


あっ、ラックにいただいたhorseクッキー
大好評でした。
帰りに昼食で寄ったお店でコングに詰めてやったら、必死でかじり、おかげさまで、ゆっくりランチが食べられました。

投稿: わたなべ | 2010年4月24日 (土) 21時38分

わたなべさま

happy01チェックなさってみましたか。
まさしく 店舗ジャック です。
どれくらい若者が来たのでしょうねsign02

映画公開の折、マップを見ながら
第3新東京市を巡る・・・ファンが押し寄せるのではsign01

なんて思惑があったとか・・・なかったとか・・・

それらしい若者は あんまり見かけませんでしたcoldsweats01

ので 今回も先行販売の数日だけかしらwobbly

horseクッキー好評でしたかheart02
良かったですlovely

投稿: pawママ | 2010年4月24日 (土) 22時27分

エヴァ企画その後


今日、24hoursサイトを見てみたら、大渋滞と夜中の騒音で、近隣の方に迷惑をかけ、ゴールデンウィークにはもっとすごくなることが予想される為、今日の16時で中止だそうですsweat01sweat01


だよねぇ〜sign03sign03

さっき箱根から帰ってきた両親に聞いてみたら、やはり渋滞はあったようです。
昨日が結婚記念日(なんと金婚式だったのに、すっかり忘れていたダメな娘ですcoldsweats01)だったそうで、今回は松坂屋さんに泊まったのだそうですが、似付かわしくない若い女の子達も泊まっていたそうで、事情を話したら、「だからかぁ」と言っていました。


話題を作るのもいいけど、アクセスのこととか、年齢層とかよ〜く考えないとね。


これでいつもの仙石原に戻るといいですね。

投稿: わたなべ | 2010年4月25日 (日) 21時09分

わたなべさま

大渋滞の上に深夜の騒音shock
では、想定以上の反響だったんですね。

はす向かいには高級お宿ですし・・・
近隣の方や静かに箱根でゆっくりされたいお客さまにしてみたらpout

昨日は久々に朝から快晴だったので
昼間にゆっくりお散歩しましたが
湖あたりに、らしき若者の姿をあまり見かけませんでしたよbearing

結局、せっかくだから箱根の観光も
なんて しないのねcoldsweats02

ご両親、金婚式 おめでとうございます。
あやかりたい すてきなご夫婦です。

投稿: pawママ | 2010年4月26日 (月) 09時02分

こんにちは!
今、ちちの手術中が終わるのを病室で待機しながらコメントしてます
そう・・
そちらへ一緒に寄せていただいた私の父
日曜に家でこけて大たい骨骨折
救急車で運ばれましたの・・・・
老い・・ほど恐ろしいものございません・・
父が大好きな真央はおうちでひとり留守番
また元気になったら3人と真央とで行きますね・・
どうぞお二人様もお気をつけてくださいませね

投稿: ハウスセリエ | 2010年4月28日 (水) 15時15分

セリエさま

まあsign01お父さま 転ばれたんですか・・・

術後のリハビリが大変でしょうけれど、たしかゴルフお好きでしたよね。

早くコースに出られるように。。。
そして箱根においで下さるように。と私からもハッパをかけさせていただきますheart01

そちらも GW でお忙しいでしょう。
お父さまの事が気がかりだったりして、ご自分まで 何かありませんようにheart01

投稿: pawママ | 2010年4月28日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/34362106

この記事へのトラックバック一覧です: 第3新東京市???:

« 続 悲しい教訓。。。 | トップページ | ゴールデンウィーク 突入しましたね »