« ゴールデンウィーク 突入しましたね | トップページ |  ダニ 出てきました~~~ »

2010年5月 6日 (木)

静かになりました。。。

GW 中はsunに恵まれ そのまま お客さまと遊びに行ってしまいたいような・・・happy01

今日はすっかり観光の方もいなく 静かな湖尻周辺です。

連休やお盆の忙しい時期に なんかしら ポカをしますcoldsweats02

流れやリズムが狂った時 やらかしてしまいますbearing

お部屋のキーをチェックアウト時に頂くのを忘れるなんざ 数えきれませんsweat01

お運び係のワタシ 

グラスワインを倒しちゃったり
シュガーポットを落としちゃったり・・・・・・ジノリのシュガーポットcrying高いのにsweat01
去年はokと思ってたら 連休明けに階段から落ちましたcoldsweats01

今年は ビール瓶 コケさせてしまいましたweep

pawパパも しない訳じゃないんですが 料理担当なのでバレないbleah

すみません。気をつけますね。

|
|

« ゴールデンウィーク 突入しましたね | トップページ |  ダニ 出てきました~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pawパパ&ママさん、お疲れ様でした。

階段から落ちたって、大丈夫ですか?!
“ジノリ”のシュガーポットもショックでしょうが
ママさんの身体の方が大切!!!
健康であってこそのお仕事です。
お大事にどうぞ。

投稿: モカバニママ | 2010年5月 8日 (土) 08時00分

モカバニママさん

coldsweats01ドジは数え切れない程ございます。。。

去年の階段落ちは さすがにcryingでした。

たまたま お客さまが皆さんdog散歩に出られていて良かったです・・・

しばらく動けなかったですものcoldsweats02

足かけ10年・・・
大きな怪我も病気もせずに お客さまを迎えられている事に感謝ですheart04

投稿: pawママ | 2010年5月 8日 (土) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/34557652

この記事へのトラックバック一覧です: 静かになりました。。。:

« ゴールデンウィーク 突入しましたね | トップページ |  ダニ 出てきました~~~ »