« カラスってカレンダー持ってるんでしょうか。。。 | トップページ | お灸で とろり~~~ん »

2010年5月26日 (水)

雷雨 ???

午後にはthunderrainの予報 だったので
 ピッカピカのsunの内にdog散歩

陽射しは強いけれど 風がちょうど気持ちいい感じheart01
これなら黒犬 半次郎もok

でも なるべく木陰のあるところがいいねっhappy01

と いう訳で 本日はこのコースにrun

Sh370410

ここは 桃源台からキャンプ村を抜けて 湖尻水門までの遊歩道
お気に入りのコースですheart01

芦ノ湖を眺めながら 森の中を の~んびり

森っぽいけれど 山の中ではないので 

うっそうとしてなくて 写真で見るよりも開放感がありますscissors

Sh370407

音次郎は草むらに何かの気配を感じて

キョトキョトeyeキョトキョトeye

何か って トカゲやヘビ・・・・・・think

Sh370408_2

半次郎は といえば 湖heart02heart04

いいえpout今日は泳ぎませんimpact

写真を撮っている間も 芦ノ湖をみて 文句たれていましたhappy01

Sh370412 こんな自然のベンチがnote

で 結局 雷雨はなかった。。。

|
|

« カラスってカレンダー持ってるんでしょうか。。。 | トップページ | お灸で とろり~~~ん »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております
みなさまお元気ですか?
京都も新緑美しい季節になりました
(久しぶりにブログもアップです(苦笑))
箱根はだま寒いかな?

投稿: ハウスセリエ | 2010年5月31日 (月) 12時29分

セリエさま

dogdogdogshadowみな元気ですhappy01

週末は寒かったですよcoldsweats02
ストーブ焚いてしまいました。。.coldsweats02

そちらも新緑がshine
真央ちゃんとのお散歩も気持ちよさそうheart04


投稿: pawママ | 2010年5月31日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/34894357

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨 ???:

« カラスってカレンダー持ってるんでしょうか。。。 | トップページ | お灸で とろり~~~ん »