« どうしてなんだろう。。。 | トップページ | 梅雨かぁ・・・ »

2010年6月 7日 (月)

里帰り?

Sh370419

毎年 この時期にheart04
スノーが 里帰りしてくるhappy01

スノーが虹の橋に旅立った時にいただいたクレマチス
花が終わってから 鉢植えを地に下ろしました。

白雪姫 という品種なのですって。

スノーの本名sign02は 雪姫号heart

箱根の山は 様々な木が花を咲かせはじめましたnote

Sh370417

Sh370418

サラサドウダンツツジnote

ドウダンってあんまり大きくなるイメージがないのですが

けっこう立派な木に 可愛らしい花が咲いています。

Sh370416

これはsign02

Sh370415

ハコネバラnote 箱根町の花です

一般的には サンショウバラ 

富士箱根周辺に自生するバラで

絶滅危惧種sign03

大事に守っていきたいですねheart04

本当に葉っぱだけだと山椒のようhappy01

|
|

« どうしてなんだろう。。。 | トップページ | 梅雨かぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スノーちゃん、お帰りなさい!相変わらずの美人さんですね。
ところでウチのchiyoやkenは元気にしてますか?
それにしてもマックちゃんはすごいですね。
ゴールデンの15歳、chiyoも脱帽していることでしょう。
pawママの優しいマッサージに、マックちゃんうっとり、癒されてますねーっ(*´σー`)

投稿: めいりん | 2010年6月14日 (月) 13時50分

めいりんさま

千代ちゃんとケンちゃん 元気に走り回っているgoodそうですよhappy01

一緒にいるので寂しくないから
お迎えは まだまだ先でいいそうですwink

マックちゃんスゴイですよ~heart01
飼い主娘たちのheart04の賜物でしょうね。

私がさわってあげる事で少しでもnoteなら。。。
ほんの ちょっとの お手伝いです。

投稿: pawママ | 2010年6月14日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/35119136

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り?:

« どうしてなんだろう。。。 | トップページ | 梅雨かぁ・・・ »