« 梅雨かぁ・・・ | トップページ | 猫エイズに理解のある方がいたら お願いします!! »

2010年6月17日 (木)

初泳ぎ@芦ノ湖

やっとheart01 やっとheart04 の水遊び

どうやら 今日のsunは有効利用した方がよさそうhappy01

普通なら お洗濯とか お布団干しとか・・・なのでしょうがcoldsweats01

ポーテラスのあたりは お洗濯ものを外に干しても

すぐに取り込まないとシケちゃうし・・・

そろそろ デカ黒dogも中ブチdogもシャンプーかな~
と思っていたしgood

ハイheart01芦ノ湖の浜辺にやってきました。

ご存知の方はよ~く知ってる 

水泳部dog 御用達の あの入り江happy01

Sh370423

まずは コレをチェックeye

釣り糸。。。たまに針の付いているのがあるのでpout

脚に刺さってしまったdogもいますcoldsweats02

今日は針は付いてませんでしたnote

無理に引き抜こうとすると傷を広げてしまうので

返しを切る道具がなかったら獣医さんへ行くハメになります。

ガラス瓶のかけらもあったりするので

泳がせる前にはゴミ拾いconfident

Sh370421

安心したところで ザッブ~ンwave

Sh370422

投げてもらったのはsign02

大きな 板っ切れ

Sh370425_b

陸上部の音ちゃんも pawパパに捕まってしまいましたhappy02

Sh370424

あんまり 嬉しくない って顔してますbleah

それでも 捕まるまでは走り回っていたので

黒犬ブチ犬共々 久々に思いっきり身体を動かして大満足heartな梅雨の晴れ間でした。

|
|

« 梅雨かぁ・・・ | トップページ | 猫エイズに理解のある方がいたら お願いします!! »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/35322175

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ@芦ノ湖:

« 梅雨かぁ・・・ | トップページ | 猫エイズに理解のある方がいたら お願いします!! »