« なんとか里親を見つけてあげたい仔猫ちゃんです。 | トップページ | 動物保護のジレンマ・・・何ができる??? »

2010年6月28日 (月)

梅雨の晴れ間に

久しぶりに雲が切れて
きれいな青空とsun

今日は暑くなるという予報なので
早めにdogもお散歩に行きましたが

そ れでも芦ノ湖まで下りて戻って来る頃には汗だくでしたsweat01sweat01sweat01

山でこれなのですから街場はさぞや・・・wobbly

気温がそんなに上がっていなくても
湿度が高いと身体に熱がこもって熱中症になる事もcoldsweats02

近頃は濡ら して着せるdogシャツもあるので
お散歩時は使ってあげるのも良いと思いますheart

まだ暑さに身体が慣れていませんし

自分もdogも気をつけなくてはsign01

毎日のように霧の中・・・
で 気がつかなかったのですが

ベランダの植木鉢から 何やら出てましたsign02

Sh370430

自分でも忘れかけていたhappy02

アボカドの種を埋めておいたんだっけ。。。

いつの間にか芽をだして
こんなに育っていまし たhappy01

けっこう強いから 芽がでるよnote
と 聞いてましたが

本当に芽が出たのねheart04
大事に育ててみよっ。

catcatcat里親さがし 継続中ですcatcatcat


|
|

« なんとか里親を見つけてあげたい仔猫ちゃんです。 | トップページ | 動物保護のジレンマ・・・何ができる??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今日の京都は曇り
どんどん京都の夏になってまいりました。
御客様のリネン類のアイロンがけ汗どめターバンして
がんばってまーす(笑)

投稿: ハウスセリエ | 2010年6月28日 (月) 18時46分

セリエさま

本当にムシムシと暑い1日でしたsad

京都もこれから暑い日が多くなりますね。

うちはリネンは出しているからいいけれど
リネン類のアイロンがけ・・・
想像するだけで汗が吹き出そうですhappy02

でも、本当は、その方がお客さまは気持ち良いheart01ですもの。ねっheart04

投稿: pawママ | 2010年6月28日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/35543570

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に:

« なんとか里親を見つけてあげたい仔猫ちゃんです。 | トップページ | 動物保護のジレンマ・・・何ができる??? »