« 猫エイズに理解のある方がいたら お願いします!! | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

2010年6月21日 (月)

なんとか里親を見つけてあげたい仔猫ちゃんです。

霧に包まれている日の多いポーテラス周辺です。

湯本あたりでは紫陽花も咲いています。
紫陽花電車も走っているようですが

強羅から上では まだ・・・ このあたりのつぼみは 今 5,6 センチほど。

昨日の仔猫ちゃんですheart01

201006201558000_3

さび ♀? ♂? 判別がやや微妙・・・

 

201006201559000_2

茶トラ ♀ 最後までお母さん猫といた為か

いちばん元気でヤンチャ娘かも。。。

201006201558001_4

キジトラ ♂ 

病院のスタッフさん達がママさんになって

お世話をして下さっています。

離乳までは。。。あと2週間たらずですthink

Sh370428_2

よく動くのでブレブレ写真coldsweats02

Sh370426

今度は近すぎ~しかも下を向いちゃいましたcoldsweats01

どうか このコ達に よいご縁がありますようshine


|
|

« 猫エイズに理解のある方がいたら お願いします!! | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/35397082

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか里親を見つけてあげたい仔猫ちゃんです。:

« 猫エイズに理解のある方がいたら お願いします!! | トップページ | 梅雨の晴れ間に »