« お灸で とろり~~~ん | トップページ | 里帰り? »

2010年6月 4日 (金)

どうしてなんだろう。。。

くぎ入り 肉の燻製annoy

こういうニュースを見聞きするたびに思います。

猫やハト、ウサギ等・・・犠牲になる小動物たち・・・

わざわざ肉の燻製にくぎを埋め込む という手間までかけて・・・

公園に撒く なんて・・・

とても子供のいたずら とは思えませんthink

どうして こんな事ができるんだろう。。。

人間 誰しも心に悪魔が棲んでいるsweat02

私だって 清廉潔白の人間かsign02 って訊かれたらsweat01
ちっこい悪魔は棲みついています。。。

でもsign03 悪魔のささやきには耳を傾けないのが まっとうな人間ですよね。

幼児虐待のニュースも このところ よく耳にします・・・

どうしてなんだろう。。。

なんで そんな事をしてしまうんだろう。。。

食べてしまって手術した犬もいるそうweep

もちろん、拾い食いはさせないsign01

オヤツは知らない人からは 飼い主が ヨシheart01 と言ってから貰う。

これが当たり前のしつけですが

それでも、ア~ッsign01ダメ~ッsign03 と言った瞬間に

取られまい として大慌てで飲み込んでしまう事もありますcoldsweats02

悲しいけれど このような事件が後をたたない昨今

やはり気をつけるしかありません。

|
|

« お灸で とろり~~~ん | トップページ | 里帰り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!京都は日中暑くなってまいりました。箱根はまだまだ寒いかしら?
さて・・
上記のニュース・・主人もぶりぶりTVに向かって怒っていました。
真央は拾い食いはしない子ですが
何が起こるかわかりません・・
ストレス社会のサインでしょうか?


投稿: ハウスセリエ | 2010年6月 4日 (金) 19時36分

セリエさま

まったく・・・pout 悪質ですよね。
このような事をして気持ちがスカッとするのでしょうかsign02

逆に どんどん暗闇の世界に堕ちこんでいくとしか考えられませんが・・・

そんな人も 心のやり場がなくて
本当は助けを求めているのでしょうけれど・・・


こちらは芦ノ湖からの風が気持ちよくheart01
暑すぎず涼しすぎずで
一番heart04な季節です。

投稿: pawママ | 2010年6月 4日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/35049773

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてなんだろう。。。:

« お灸で とろり~~~ん | トップページ | 里帰り? »