« 仔猫たち 旅立ち まもなくです!! | トップページ | 仔猫たち。よかったね!! »

2010年8月18日 (水)

猛暑・・・マイッタ・・・

いったい なんなんでしょうwobbly

この暑さはsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

ポーテラスは標高800メートル弱の場所に位置しています。

地球温暖化の影響でしょうか・・・

年々 暑くなっているとはいえ

ここ数日は 箱根に移り住んで以来の暑さです。。。

ぎりぎり 30℃にはなっていないんですけれどねcoldsweats01

無風のうえに 湿度が高くて・・・

箱根なら涼しいと思っていらして下さったのに・・・

まったく ごめんなさいsign03

でも 今日は風があって 木陰ではheart02でした。

今年の夏は世界中で天候異常で災害が多いですね。

暑さで亡くなる方のニュースも連日のように・・・

まだまだ 暑い夏は終わらないようですが

夏の疲れが出る頃です。

わんこ達の為にも

ダウンしてしまわないよう 身体をいたわってあげましょうねhappy01

|
|

« 仔猫たち 旅立ち まもなくです!! | トップページ | 仔猫たち。よかったね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。箱根・・まだましですよ・・・
京都・・外は暖房中いや・・サウナの中のようです(苦笑)
それでもエアコンは出来るだけつけないようにしてるので人間とわんこの我慢大会の毎日です。

投稿: ハウスセリエ | 2010年8月19日 (木) 17時45分

セリエさま

そうですよねえcoldsweats01
こちらは まだ涼しい・・・んですよね。

京都は盆地。
さぞ・・・sweat01sweat01sweat01
で 真央ちゃんとガマン大会ですか。。。

ガマン大会もほどほどにして下さいね。
今年は室内でも熱中症shock
なんて聞きますもの。

投稿: pawママ | 2010年8月20日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/36233912

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑・・・マイッタ・・・:

« 仔猫たち 旅立ち まもなくです!! | トップページ | 仔猫たち。よかったね!! »