« 「可哀そうな・・・」に なんだか 違和感を感じてしまう | トップページ | 猛暑・・・マイッタ・・・ »

2010年8月13日 (金)

仔猫たち 旅立ち まもなくです!!

6月の記事から登場していた
catcatコマちゃん サヤちゃん。

元気にスクスク こんなに大きくなりましたheart02

100804_2229581

このコ達も そろそろ生後2か月 と いう事で

今月から里親譲渡会に参加 の予定だったので

日時や場所を ブログでも案内させていただく予定でおりました。

の ですが。。。

譲渡会の参加を待たずして

里親さんが決まりましたheart04

気にかけて下さった皆さま 

ありがとうございますsign03

Photo

Photo_2

何よりも嬉しいのは

コマちゃんもサヤちゃんも一緒に家族にしていただけるんですshine

ワクチンを打って、その後 数日間の体調を確認してから

いよいよ旅立ちhappy01となります。

よかったねheart

ボランティアさんに甘えられるのも

あと少しになっちゃった・・・

たくさん た~くさん甘えておくんだよhappy01

 

|
|

« 「可哀そうな・・・」に なんだか 違和感を感じてしまう | トップページ | 猛暑・・・マイッタ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今夜は大文字送り火です。
ハウスセリエにお越しのお客様も
行かれるかな?
結構御存じないのですよ・・・
御二人は御存じですか?

投稿: ハウスセリエ | 2010年8月16日 (月) 18時54分

セリエさま

送り火ですよねheart
もちろん存じてますよhappy01
夏の京都といえば
コンコンチキチンと大文字good

一度は見てみたいと思っている風物詩のひとつです。

実は箱根も大文字焼きですheart
冬はsnowの大文字を見る事ができる事があるんですよ。

投稿: pawママ | 2010年8月17日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/36125004

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫たち 旅立ち まもなくです!!:

« 「可哀そうな・・・」に なんだか 違和感を感じてしまう | トップページ | 猛暑・・・マイッタ・・・ »