« 仔猫たち。よかったね!! | トップページ | 気分は常夏 »

2010年8月24日 (火)

ちょいと遠足に。。。

夏休みのお客さまが ちょっと途切れたので
dogdog遠足に行っちゃいました。

 一応 営業もするポーテラスの犬。
半ちゃんは人も犬もheart01なので
お客さまには ご挨拶せずにはいられない・・・

とはいえ、夏休みのように連日となると
さすがにストレスが溜まってきますbearing

過去 大脱走(むしろ家出gawk)を何度か しでかしていますが
いずれもゴールデンウィーク明けや夏休み明けcoldsweats02

なので、dog孝行 じゃないけれど遠足にcar

さほど遠くもなく お気に入りのルートで
富士山の向こう側までnotenotenote

Ml_ts3j0144

く・・・くま・・・・・・熊sign02

ここは水が塚公園。

今まで何度も来てる・・・でも・・・

こんな注意書き 見た記憶はないんですけどwobbly

そういえば静岡で熊が出た・・・というニュースがあったような。。。

Ml_ts3j0145

きれいなピンクのきのこ に 

さるのこしかけみたいなきのこ 発見

Ml_ts3j0146

本日のメインイベントhappy01

Sh370493

じ○○の滝 ポーテラスから2時間みとけばok

Sh370498

潮干狩り状態で 石をさがす半次郎くんcoldsweats01

この滝は水がすごくきれいで 夏でも冷たいheart

水を汲みに来ている人も多い名水です。

以前は駐車スペースも少なく 案内板らしきものも判りづらかったのですが

ちゃんと判り易い標識がつき、駐車スペースも増えた。。。
のは良いけれど・・・

個人的には 有名になってほしくないcatface
ので伏字にしちゃいました。

でも、ご存知の方 実際は多いと思います。

半ちゃん音ちゃんは この後
朝霧アリーナで ひとっ走りして 大満足の一日でしたnotesnotesnotes

もちろん飼い主もリフレッシュlovely

また 頑張ってお仕事できますhappy01

 

|
|

« 仔猫たち。よかったね!! | トップページ | 気分は常夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはconfident

気持ちの良さそうな滝heart04
マイナスイオンたっぷりって感じですね。

連チャンの暑さには目だけでもすごいご褒美sign03
こちらは本当に毎日毎日暑いですsweat01sweat01
夜の風が少し涼しくなったのが救いかな

あと2日。あと2日頑張ったら、私の夏のご褒美で伺いますheart04
天気は良さそう。
ちょっとだけ涼を求めてhappy01
楽しみにしています

投稿: わたなべ | 2010年8月25日 (水) 20時02分

わたなべさま

もうすぐですねheart
夏はママのご褒美happy01
この酷暑の中・・・今年はとくにキツいのではないでしょうかsweat02

せめてひと晩でもクーラーいらずの夜を
ゆっくりして下さいね。

楽しみにお待ちしていますnote

投稿: pawママ | 2010年8月25日 (水) 21時04分

ご無沙汰してま~す。
ブログ始めたんですね、今頃気づいてすみません。
お盆前にルーがヒートになり、この夏はポーテラスへ行けませんでした。(涙)
下界はものすごく暑いです。エアコン入れずに頑張っていると、ことさら「ハァハァ」言ってスイッチを入れることを催促されます。
涼しくなったらきっと伺いますので、よろしくお願いします。
あ~、箱根に行きたいよ~。

投稿: 竹内@七里 | 2010年8月27日 (金) 11時07分

今年は暑いcryingですね。ホント・・・

皆さんが芦ノ湖で充分涼んでいただけるのに
箱根の気候の身体になってしまった我々は
とっておきのクールポイントへcoldsweats01

贅沢です~~~。。。

残暑はまだまだ厳しいとかcoldsweats02
ルーちゃん&シーナちゃんと
暑さ疲れを癒しにいらしてくださいねhappy01

投稿: pawママ | 2010年8月28日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/36343663

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと遠足に。。。:

« 仔猫たち。よかったね!! | トップページ | 気分は常夏 »