« 気分は常夏 | トップページ | あらら。。。いよいよ(゜.゜)ですか~ »

2010年9月 6日 (月)

依然 パソコンと格闘中。。。

いまだpcとにらめっこでして・・・

ホームページは作成しなおす事になりそうですwobbly

先週は、遅まきながらポーテラスの夏休み?となりそうだったので

リカバリに挑んだのでしたが・・・

実は とっても目まぐるしい1週間となったのでした。。。

箱根に来て はじめてできたdog友達とのお別れが・・・

ケアのお手伝いをさせてもらっていた

15歳半の ゴールデンのマックちゃんです。

この夏 誤嚥性肺炎になりかけ それは 持ちなおしていたのですが・・・

スッキリ完治とはいかなかったのでしょうか。

在宅酸素も使用したり

それは もう 手厚い介護をしてもらっていました。

生まれつき甲状腺の病気があったり

大きな怪我をしたり

肥満細胞腫があったり・・・

前日の昼間には お灸とマッサージをして

元気で食欲もあり ササミをぺろりとたいらげて

おかわりもペロリでした。

危篤の知らせを受けた親しい友人達が見守るなか

静かに逝ってしまいました。

沢山のお花に囲まれて

不思議なことに 全然硬くならず

本当に 眠っているよう。。。

とっても寂しいけれど 

本当に ありがとうねshineshineshine

もう 脚も痛くないし 息苦しくてゼコゼコする事もないね。

マックは長生きしたから

虹の橋で なつかしいdog達とあいさつするだけでも大忙しね。

家のチビマックとミニマックで3マック。

スノー婆にも よろしくねheart01

みんなを触りまくって くちゃくちゃにはできないけれど

見えなくても 触れなくても

いつも そばに いてくれるんだものねheart

|
|

« 気分は常夏 | トップページ | あらら。。。いよいよ(゜.゜)ですか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
台風の爪痕・・・TVで拝見しました。
そちらは大丈夫でしたでしょうか?
びっくりです・・・
京都はぜんぜんだったので
驚き倍です・・
今日来られるお客様が横浜のひとだから
聞いてみましょっと・・

投稿: ハウスセリエ | 2010年9月 9日 (木) 11時04分

セリエさま

箱根もすごい雨でしたsign01
が、さしたる災害はなかったようです。

家のほうは雨量が多いと
湖尻の水門を開けて早川に放水するのですよ。

昨日は、さすがに水門が開きました。


北陸からtyphoon横断して行ったのに
京都は 全然だったのですか。

久々のお湿りではありましたが
湿りすぎですwobbly

投稿: pawママ | 2010年9月 9日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/36563434

この記事へのトラックバック一覧です: 依然 パソコンと格闘中。。。:

« 気分は常夏 | トップページ | あらら。。。いよいよ(゜.゜)ですか~ »