« 紅葉してます(~o~) | トップページ | えっ \(◎o◎)/初雪??? »

2010年11月17日 (水)

半ちゃんズ 金時山 制覇!!

前回の記事より少し前

sunなある日 念願だった金時登山を敢行しましたhappy01

もう 何年も前から dogと登ろうnotes と掛け声ばかりsweat01

半ちゃん 春がきたら 10歳だし

まだ足腰達者の内にsign03

(人間もsign02

金時登山は 箱根側からだけでも いくつかのルートがあるのですが

駐車場のあるところから となると

公時神社からfootfoot75分shoe

dog3匹&人間6人

さてさて・・・どうなるコトやら。。。

Sh370541

公時神社脇の登山道の入り口

ふんふんnoteハイキング気分note

Sh370547

だんだん こんなになってくる・・・

これでも まだ ラクな足もとsweat01

Sh370550

かなり登ってきた

遠くにススキ原と芦ノ湖が見えたhappy01

Sh370548

このあたりは展望があり陽がさすのでこんな花もheart

頂上まで もうチョイcatface のところで

ホッheart04と一息。。。

Sh370553

本当に もう少しだsign03

紅葉には ちょっと早かったね。。。

Kintoki

出発が昼すぎだったので

富士山はスッキリ見えませんでした

やっぱり登山は午前中の方が良いcoldsweats01

Sh370558a

お弁当とおやつを取り出す

ややヘロヘロなpawパパhappy02

Sh370557

オイラ達も無事山頂まできましたheart01

Sh370556a

半ちゃんズ。グリスもheart01

Sh370559

登りには足もとばかり見ていて 気づかなかったgawk

このコブたん付のロープ。。。

下りには必要でしたsign03

実はもう○十年前に金時山は登った事があるのですが

行き当たりバッタリの軽装備で・・・

今思うと無謀ですdespair

それでも そんなに辛かった記憶はなく・・・

今回は さすがに 登ったsign03と身体が実感しましたcoldsweats01

dogは同行の若手に託したのでok

ロートルは歩くのみbleah

ロートルってわからないsign02

解る人は そうとう古い "^_^"

心配していた数日後sign01の筋肉痛に泣くこともなく

楽しい山歩きでした。

もちろん 犬たちも大満足heart04

そして 

疲れた犬は良い犬だ 

の言葉どおり グズらずsleepysleepysleepy

で ございましたとさ~heart

|
|

« 紅葉してます(~o~) | トップページ | えっ \(◎o◎)/初雪??? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/37698400

この記事へのトラックバック一覧です: 半ちゃんズ 金時山 制覇!!:

« 紅葉してます(~o~) | トップページ | えっ \(◎o◎)/初雪??? »