« 足柄 SA をチェック! | トップページ | 師走の嵐 通りすぎて »

2010年11月29日 (月)

人事・・・じゃなく犬事異動

秋の紅葉mapleも さすがに そろそろおしまいです。

今ごろになってのお知らせですが

ポーテラス最古老看板犬dog

Sh370480

シーズーのチャッピーは

虹の橋営業所配属となりました。

10月の金木犀が香り立つ朝でした。。。

夏の後半くらいから

ちょっと弱ってきたかしら

thinkthinkthinkでしたけれど・・・

写真のチャッピーは8月の終わり頃happy01

まだまだokで徘徊してました。。。

一晩 なにやらグズグズしてはいましたが

苦しい 痛い というほどではなく

あっけない程に。。。

そして、9月にお別れしたゴールデンのマックちゃんと同じように

不思議なことに 硬くならないままでした。

オープン以来 ストーブ脇に必ずいたdog達が

今は いません。。。

なんだかスッキリしすぎてヘンな心持ちです。

お見えになると 気にかけて下さった皆さまheart01

ありがとうございましたheart01

チャッピーはスノー婆ちゃん W マックと

虹の橋で遊んでいます。

今までポーテラスに遊びに来てくれたお客さまの

虹の橋の先輩dogワンコちゃん達とも

みんな自由な身体で再会を楽しんでいる事でしょうshine

|
|

« 足柄 SA をチェック! | トップページ | 師走の嵐 通りすぎて »

ポーテラス」カテゴリの記事

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今日の京都は一日中木枯らしが吹いていました、
2ヶ月たったのですね・・・・
今でもスノーさんチャッピーさんのこぼれそうな
おめめがこちらを見てる姿が目に浮かびます

投稿: ハウスセリエ | 2010年12月 3日 (金) 19時21分

セリエさま

あっという間に四十九日もすぎました。。。

せめて お正月を一緒にすごしたかったけれど・・・

あのコ達 お目々まん丸で おっきかったですものねheart

そういえば 真央ちゃんのお目々もまん丸heart01

投稿: pawママ | 2010年12月 4日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/37892702

この記事へのトラックバック一覧です: 人事・・・じゃなく犬事異動:

« 足柄 SA をチェック! | トップページ | 師走の嵐 通りすぎて »