« 意外と寒くはないけれど・・・ | トップページ | 月食 残念 »

2010年12月15日 (水)

観光地は静かになっちゃう。。。

先週あたりから 観光の方がめっきり減り
静かな芦ノ湖周辺。

箱根に限った事ではありませんが
この時期、年末年始にむけて
ローカルの観光地は お休みが多くなったりします。

でもsign01
犬と のんびり箱根を散策するのだったら
案外 狙い目ですok

ふだんは人出の多い箱根神社や恩賜公園 旧街道石畳も
ゆっくり歩けますhappy01

Photo

大湧谷だって こんな感じ
写真に人が写らない~sign01

Photo_2

ここで 名物 黒たまご を作っています。

えっsign02
はい・・・寒いです・・・
たしかに・・・coldsweats01

それでも 冷たいけれど澄みきった空気と
青い空を見あげてみてくださいなheart02

|
|

« 意外と寒くはないけれど・・・ | トップページ | 月食 残念 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

大涌谷で人の姿なしの写真が撮れるなんてsign02
寒さは厳しいかもしれませんが
あのキーーン!とする寒さって
身体がシャキーーン!として
結構好きですnote

投稿: モカバニママ | 2010年12月17日 (金) 15時58分

こんばんは!
こんな寒い日は箱根湯本の温泉に行きたいですね・・・
今ひそかに今年中にポーテラス行くぞ!
作戦中・・・
実家とハウスセリエの仕事交渉しなくては(笑)

投稿: ハウスセリエ | 2010年12月17日 (金) 18時16分

モカバニママさま

ホントsign01
冬将軍到来とともに とっても静かになりました。

そりゃ そうですよね。
年の瀬 押し詰まってきた感ありますもの。。。

今朝 氷が張りましたよsign03

投稿: pawママ | 2010年12月17日 (金) 23時39分

セリエさま

冬になると 敢えて寒いところでspa露天風呂heart01
なんて気分になりますよねhappy01

今年中sign02あと半月ないですよ~sign01

調整がうまくいったら 是非sign01お逢いしたいですheart01

投稿: pawママ | 2010年12月17日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/38088456

この記事へのトラックバック一覧です: 観光地は静かになっちゃう。。。:

« 意外と寒くはないけれど・・・ | トップページ | 月食 残念 »