« 人事・・・じゃなく犬事異動 | トップページ | 意外と寒くはないけれど・・・ »

2010年12月 4日 (土)

師走の嵐 通りすぎて

日々 ぼやぼやしている内に

もう 12月wobbly

昨日は台風のような荒れたお天気でした。

夕方のお散歩に出ようとした矢先thundertyphoonrain

半と音をなだめすかして

お散歩はパスさせてもらっちゃいましたcoldsweats01

のでsign01

嵐が去って今日は ピッカピカsun

dogに お詫びの朝さんぽhappy01

お気に入りの桃源台からキャンプ村、湖尻水門への散歩道

Sh370590

湖がキラキラshine

Sh370591

この黄色は赤くなるのかなsign02

Sh370592

1本 まだ 赤い葉をつけている。

今年は予想していたより紅葉がきれいではなかったweep

のですが 黄色い葉が楽しめましたhappy01

例年 黄葉しても すぐに茶色く枯れて落ちてしまうのですが

今年は はじめて 黄葉がきれいheart01って思いました。

Sh370593_2

この季節 

積もった落ち葉の上を ガサガサheart04 ガサガサheart04させて歩くのが嬉しくてしょうがない半次郎

Sh370594 

どこかで ナニカの気配eye

キジを発見したdogdog

とっくに どっか行っちゃったねhappy02

|
|

« 人事・・・じゃなく犬事異動 | トップページ | 意外と寒くはないけれど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/37950789

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の嵐 通りすぎて:

« 人事・・・じゃなく犬事異動 | トップページ | 意外と寒くはないけれど・・・ »