« 月食 残念 | トップページ | 夜遊び? »

2010年12月22日 (水)

富士山はどこ?

昨夜のrainも予報より早く回復して

今日はこんな夕焼け

Sh370604

これで富士山が見えたらheart

芦ノ湖と富士山を両方楽しめるのは

神社のある方なんですsweat02

湖尻の湖畔からは富士山が見えないweep

箱根町の体育館レイクアリーナあたりから上ではok

この写真はアリーナのグランドからですが

このアングルだと富士山は写らないsweat02

富士山にはcloudがかかっていたbearing

ちなみに ポーテラスからはsign02

残念ですが・・・think

杉林がなくなったら見えるのでは。。。

屋根に登ればみえるそうですがhappy01

ワタシは登った事はないので・・・

pawパパは そう申しておりますcoldsweats01

|
|

« 月食 残念 | トップページ | 夜遊び? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

PAWママさま。
ぶーたんデスsmile写真、届きました。わざわざ、ありがとうございます。
ラックちゃんにもお礼がしたいです。
チャピ婆ちゃんが虹の橋営業所に配属されたのですねcryingお友達と走り回って美味しいものいっぱい食べてる事でしょうねbearing今、ぶーたんの舎弟の『ぐーたん』もいます。保護団体さんから譲渡していただきました。この子も連れて遊びに行きたいと思ってますので その時は宜しくお願いしますpaper

投稿: ぶーたん | 2010年12月22日 (水) 18時13分

ぶーたんママさん

チャピ婆ちゃんdog寂しくなっちゃいましたけど・・・
大往生でした。

ぶーたんには舎弟ができたんですねheart01
ぐーたん ですかheart

またラッキーわんこが1頭 増えたと思うと
とても嬉しいですheart04

きっと いらして下さいね~
お待ちしています。

ラックちゃんのママもブログを見て下さっているので
お気持ち 伝わっていますよnote

投稿: pawママ | 2010年12月22日 (水) 23時26分

大雨の次は暖かい良い天気でした

仕事をしていると汗ばむほど。 で……油断すると風邪ひくんですよね。

うちのベランダから富士山、箱根の山、丹沢が見えます。先日、寒〜い日が続いたあたり、白くなった山がくっきりで、寒いけどサイコーと、嬉しくなりました
pawテラスの薪ストーブの前でホカホカしたいけれど、雪が降る季節の箱根にちっちゃい車で行く勇気はちょっとないので、また春に伺えたらなぁ…と、日々、仕事に励みます


ぶーたんママさん。
またお目にかかれるといいですね。
その時はぜひぐーたんにも会いたいな。

いよいよ年の瀬、良いお年を!!

投稿: ラックの母です | 2010年12月23日 (木) 00時26分

ラックママさん

今日も朝から晴れ渡り
成田空港からも富士山が見えたそうですねhappy01

ホント日中sunでポッカポカの冬の日は
油断すると風邪を引いてしまいます。
どうぞ 気をつけてくださいね。

また ぶーたん&ぐーたんとご一緒になったらいいですねheart01

そういう偶然はたくさん起きるほど楽しいですheart

投稿: pawママ | 2010年12月23日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/38173576

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山はどこ?:

« 月食 残念 | トップページ | 夜遊び? »