« 大寒 | トップページ | 必死に捜している方がたくさんいるのに・・・ »

2011年1月23日 (日)

ともかく 今夜は・・・

Sh370633

本当にsign01本当にsign03

犬やネコを捨てるのはやめて下さいsweat02

朝 1本のtelephoneから

このシロ君の捕獲作戦がはじまりました。

ポーテラス周辺では見かけなかったので

放浪犬がいるとは知りませんでしたが

かなりガリガリで昨日や今日の事ではないと思います。

人や犬の傍に寄ってきて

手からオヤツを食べるものの

ささ~っと逃げてしまうので

首輪をかけるのに難渋しましたが

何とか昼前にはok

ブログをずっと見て下さっている方は

sign02なんか どこかで見たような???

と思われるかもしれませんが

(2010.7.7 七夕の・・・記事に)

違いますhappy01

ロッキーは幸せに暮らしていますgood

あの時のロッキーのようにやせ細り・・・

よほど疲れているのでしょう。

我が家の走る犬小屋で休んでいます。

もう逃げなくていいし

ゴハンもお水も 心配しなくていいから

安心して ゆっくり寝てねheart 

Sh370632

|
|

« 大寒 | トップページ | 必死に捜している方がたくさんいるのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親募集中 シロくん」カテゴリの記事

コメント

先日、この白いワンチャン救出作戦の時、えさをあげていたチコラブの飼い主のものです。
先ほど、ペンションの方にメールしてしまいました。ほんと、ポーテラスの方々に助けてもらってこの子も幸せです。大変かと思いますが、がんばってください。ほんと何もお役に立てず恐縮です。。
アルのブログhttp://ameblo.jp/bbaa/

投稿: よこた | 2011年1月24日 (月) 12時54分

お疲れ様でした

なんで なくならないんだろう

切なくて泣けてきます

投稿: sankara | 2011年1月24日 (月) 15時19分

よこたさま

その節は本当にありがとうございましたheart

手持ちのオヤツもなくなってしまったので
本当に助かりましたnote

特別に保護活動をしているわけではないのですが・・・

なぜか こういう事態になるんです。。。

アルちゃんの遊び時間をもらってしまいましたね。
アルちゃんゴメンね。。。

投稿: pawママ | 2011年1月25日 (火) 01時14分

sankaraさん

本当に・・・

なんでなのでしょうthink

こうして保護されるコは 
ほんの一握り・・・

どうしたら よいのでしょうねsweat02

投稿: pawママ | 2011年1月25日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/38579835

この記事へのトラックバック一覧です: ともかく 今夜は・・・:

« 大寒 | トップページ | 必死に捜している方がたくさんいるのに・・・ »