« 必死に捜している方がたくさんいるのに・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »

2011年1月27日 (木)

嬉しい ビックリ ♪

今日は冷え込みも緩んで

ポカポカsun(箱根にしてはcoldsweats01

昨日のdog

ポインターのメグちゃんがお散歩がてら顔を見せに来てくれましたhappy01

Sh370636

かなりビビリ屋さんだったので

慣れるまで時間が必要ねconfidentと心配していたのですが

案外 甘えん坊さんでしたheart01

もっと早くこうしてくれれば センターなんかに行かずにすんだのにbearing

元々内気でシャイだったところに

放浪生活で どんどん警戒心ばかり強くなっていったのでしょうsweat02

保護されている時から さほど犬にも興味がないようなdog

今日も半と音を連れてきたら

シッポを隠してイヤdown

ところがsign01シロにはeye

Sh370638

いきなり両犬でシッポフリフリnoteぶんぶんフリフリnote

みんなビックリ あんぐりwobbly

このコ達、同じエリアをフラついていたと思しき情報もあり

きっと放浪仲間だったんだsign03

知り合いだよsign03

メグ あんた ちゃんと友達いたんだねhappy01

と大盛り上がりhappy01

Sh370637

真実はともかく・・・

メグは意外と明るくってお転婆さんの予感ですheart04

シロもあばらの浮き具合がましになりましたnote

まだまだガリガリですが歩き方も力強くなりました。

|
|

« 必死に捜している方がたくさんいるのに・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親募集中 シロくん」カテゴリの記事

コメント

あらー!!!感動的ですね~!!
白ちゃんやメグちゃんが喜んでいる姿を見ると
とっても幸せです。

ポーテラスのママさんや保護しているみなさんのお陰ですね。寒い日が続きますが、お体には気をつけてください。

白ちゃん、がんばれ~!!!!


投稿: 横田 | 2011年1月27日 (木) 20時40分

本当に驚きましたsign01

わあ〜〜〜元気だったsign02
どうしてるのか心配だったよ〜crying
こんなトコにいたんだ〜〜〜happy01
よかったね〜heart02ウンnoteウンnote

ホントにこんな感じだったんですよlovely

シロも少しずつ太ってきて気持ちに余裕ができたみたいです。
早くよいご縁を結んであげたいheart

投稿: pawママ | 2011年1月27日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/38629320

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい ビックリ ♪:

« 必死に捜している方がたくさんいるのに・・・ | トップページ | そろそろ・・・ »