« ポッカポカ (~o~) | トップページ | 思ってたより イイじゃん (^.^) »

2011年2月 7日 (月)

徐々に。。。ね(*^_^*)

ポーテラスでは多い時には6頭の犬がいたのですが

これは・・・多すぎでしたねthink

友人だったら猛反対しているところです・・・

多頭飼いは楽しいものですhappy01

ですが 充分手をかけてあげられる頭数は無限ではありません。。。

個人的には それが出来るのは

ある程度の世話ができる大人の家族の人数まで ではないかと思っているのですが・・・

まして 家族が少なかったり 日中はdogだけのお留守番sweat01

というのであれば

dogを増やす時には ちょっと考えてみてほしいと思っています。

今シロを一時保護中な訳ですが

成犬のいる処に 次の成犬を迎えるのにあたって

いきなり家の中に連れて来て 今日から家族よhappy01 とは 私は しません。

Sh370653

まず一緒にお散歩したり お出かけしたり

屋外で行動を共にする事から始めます。

少しずつ 仲間意識を培っていって

群れの一員にするようにしていますconfident

Sh370652_2

|
|

« ポッカポカ (~o~) | トップページ | 思ってたより イイじゃん (^.^) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親募集中 シロくん」カテゴリの記事

コメント

白ちゃん、だいぶ肉付きがよくなりましたね。

ブログを拝見していると、とっても良い子にしているよう。

大変だと思いますが、お体に気をつけてください。

投稿: sonoko yokota | 2011年2月 8日 (火) 12時24分

yokotaさま

ありがとうございます。

ハイheartあばらの浮き具合も浅くなってきましたnote
まだ腰のあたりがゴツゴツなので
もうちょっと太ってくれればok

良いコですhappy01
早起きなのが・・・ちと困りますが。。。
早朝にチッコしたい〜〜〜と遠吠えをcoldsweats01

投稿: pawママ | 2011年2月 9日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/38760729

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に。。。ね(*^_^*):

« ポッカポカ (~o~) | トップページ | 思ってたより イイじゃん (^.^) »