« 冬太り・・・ | トップページ | 里親さん募集。。。 »

2011年2月21日 (月)

あ~あ  (+_+)

おそらく・・・カラー初体験sweat02

Sh370683

原因はコレbearing

Sh370682

昨日の午後

あれっsign02なんか しきりに舐めてる・・・

よく見れば赤くなってるし

とりあえず洗って消毒して 

肉球の上なので接地しない部分だし と

みんなでお散歩に行ったのですが

夜になったら みるみる腫れてきてしまって

脚をひくようにweep

朝イチで獣医さんcardash

一気に大きく腫れてきたので

念のために骨の異常がないかレントゲンを撮り

骨は問題なく 何かの感染性の炎症でしょう。

との事でした。

腫れている部分の内部に異物が入っている可能性もあるので

ちょっと切開して調べて血膿も出して・・・

かなり痛い処置なのに

頑張って よく我慢して良いコでしたとok

痛みに強いようです。

と、いうより どうも今までの観察からすると

色んな事に拘らない・・・

気にしない・・・タイプのようなのですがcoldsweats01

Sh370684

まっ 仕方ないやね~~~って雰囲気です。

Sh370681

だいじょぶかい?と気になる半次郎

それより

そのカラー オイラが去年つけてたやつじゃないかい?

いいじゃないですかhappy01

貸してあげてねheart

|
|

« 冬太り・・・ | トップページ | 里親さん募集。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親募集中 シロくん」カテゴリの記事

コメント

ありゃー、白ちゃん、痛々しいですね。

でも、怖がらず我慢強いなんて立派!!

うちのアルなら考えられません。
病院の診察台から何度、飛び降りたことやら・・・。

投稿: sonoko yokota | 2011年2月22日 (火) 10時01分

yokotaさま

病院が好きheart
我慢強いgoodのは いいんですが・・・

写真のように神妙にしていたのも日没までgawk

ちょっと強く怒ったら腰を抜かしたシロは今いずこbearing

お薬が効いて腫れも引いたらバsign01

カラーがうっとおしいannoy
一晩中 ピーピー文句たれたれでしたcrying

投稿: pawママ | 2011年2月22日 (火) 18時33分

シロちゃん、なんて我慢強いんでしょsign03
きっとドーンっと構えるおおらかなワンコちゃんなんでしょうね。

早くカラーから解放されるといいですね。
お大事にshine

投稿: モカバニママ | 2011年2月23日 (水) 15時28分

モカバニママさま

今日も処置に行ってきましたが

ルンルンと足どり軽く診察室に入って行くのでcoldsweats01
ホントに強いね〜
たいがいはビッコ引くと思うけど・・・と。

おおらか=ちと 鈍 かもsign02
どうしても包帯を剝いちゃうので
カラーを しばらく我慢してもらわないとsweat01

鈍っぷりを発揮して
早いとこ気にしなくなってくれればねhappy01

投稿: pawママ | 2011年2月23日 (水) 21時12分

えーーーーーーーーーーっ??
どうしちゃったのかしら?
辛そうですね・・・
半ちゃん退屈してるのでは?
お大事になさってください

投稿: ハウスセリエ | 2011年2月25日 (金) 19時44分

セリエさま

なんせ、周囲、足もと、気にせず歩くシロなのでbearing
なにやら小さな傷から
異物が入り込んでしまったようなんですsweat01

もう腫れもほとんど引いているし
カラーなくても包帯をムキムキしなくなりましたok

半は シロがずっといるもんだから
もう あんまり乗らなくなりましたよ。

その分 音が 遊べよっheart01とチョッカイしてます

投稿: pawママ | 2011年2月25日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/38959319

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ  (+_+):

« 冬太り・・・ | トップページ | 里親さん募集。。。 »