« 健康優良児? | トップページ | 徐々に。。。ね(*^_^*) »

2011年2月 5日 (土)

ポッカポカ (~o~)

昨日は節分 と いうことは

暦の上では 今日から春なんですね。

ここ数日 春のように ぽかぽかの暖かい日が続いていますhappy01

Sh370646

せっかくクッションと毛布が奥にあるのに

運転席がお気に入りheart02

気持ちよさそうにsleepysleepysleepyの顔を撮ろうとしたら

起きちゃいました。

寝起きsign02いつもsign02のポンヤリ顔lovely

さて 健康優良児dogのシロは

だいぶリードウォークに慣れてきてきましたscissors

が、藪の中の動物の気配や女子dogに気が入ってしまうと

頭の中がそれだけになってしまいますcoldsweats01

それでも、ようやく歩きながらこちらの顔を見るようになりましたheart

ヒトと歩く という事を少しずつ学習してきていますgood

半次郎と音次郎と一緒のお散歩にもトライ中note

女子好きの音は どうしても

なんだっコイツannoyという様子なので

シロが ツンツン ご挨拶したら

ワンッannoyお前なんてっbombbearing

シロはウ~~~とも言わず

毛も逆立てることもなく 反撃に出ることもなく

それからは不用意に音に近寄らなくなりました。

これは、獣医さんに行った時に

半次郎の兄弟dogに偶然会ったのですが

挨拶して怒られた時と同じ。

未去勢の男子dogのわりに気のいい優しいコで

どうも犬社会のルールを充分わきまえていると思われますhappy01

|
|

« 健康優良児? | トップページ | 徐々に。。。ね(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親募集中 シロくん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/38747323

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカ (~o~):

« 健康優良児? | トップページ | 徐々に。。。ね(*^_^*) »