« 思ってたより イイじゃん (^.^) | トップページ | 降りました。 »

2011年2月11日 (金)

さて・・・ツルピカシロくんは

シロdogすっかりキレイになったので

家の中にhappy01

里親さんを見つけるのに

室内飼育して下さる方の許へ。。。

と考えているので慣れてもらわないとねconfident

ドッグランで遊ばせたりして観察していたかぎりでは

恐れていたほど音が敵意を持っているようではないのですが

音次郎に関しては ちと不安要素がcoldsweats02

まっ ともかく一歩進まない事には。

Sh370659

チェックされてますね。

シロの後ろの黒い影・・・

Sh370661

こういう事してる黒いdog

ドッグランで遊んでてもこうなんですcoldsweats01

止めさせても怒っても乗りたがるbearing

また 乗られてる方も そのまんま乗せてるcoldsweats02

Sh370663_2

舐められたり

Sh370665

吠えられたり

Sh370666

後ろからツンツンされたり

Sh370667

助けてくだちゃいsweat01sweat01sweat01

無理 無理gawk

ここん家は基本的には犬同士の関係には必要以上に介入しないのよっsign01

よほどの事がないかぎり

犬同士で解決させますhappy01

Sh370668

強烈 熱烈な洗礼を受けたシロ

さすがにドッと疲れっちゃったみたいですhappy02

|
|

« 思ってたより イイじゃん (^.^) | トップページ | 降りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親募集中 シロくん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/38804388

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・・ツルピカシロくんは:

« 思ってたより イイじゃん (^.^) | トップページ | 降りました。 »