« 里親さん募集。。。 | トップページ | 朝から肉体労働 »

2011年2月27日 (日)

ヤンチャぶり(・・;)

シロはクレートトレーニングok

私は半次郎も音次郎もクレートトレーニングに失敗してしまったのですが

シロはバッチリです。

Sh370674

トイレは一応シートでしますが・・・

チョビっとしかしないんですsweat02

やはり外でノビノビしたいようcoldsweats01

ヤンチャぶりは仔犬なみcoldsweats02

クレートから出すと一目散にdogおもちゃ袋に突進し

次々におもちゃをかき出して

Sh370677

これも

Sh370678

あれも

Sh370676

デカいのも

Sh370679

硬くっても

Sh370680

柔らかくっても smile happy02 catface

やむなく おもちゃ袋は隠しましたsad

そしてガンっと突進する時の力たるや

Sh370685

一見 普通の写真・・・

sign02フックのバネ・・・

本来は輪の内側で収まるものです。

このフックにリードを通し壁のリードフックで係留していたのですが

こんなんなっちゃいましたshock

半のパワーでさえ ここまではならなかったcoldsweats02

トレーニングの成果がボチボチあがってきているのと

屋内環境にも慣れてきたのもあって

近頃は そんなでもないですok

とにかくパワーがあるので

活動的な方向きな犬ですねheart

|
|

« 里親さん募集。。。 | トップページ | 朝から肉体労働 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親募集中 シロくん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今日の京都はあいにくの雨・・・
真央もストーブの前でじいいいいいいいいいいっとしてます
しかし・・
ポーテラスさんのあの頑丈フックの御姿みたら
犬そりにでもでてほしいほどのパワフルワンですね・・

投稿: ハウスセリエ | 2011年2月28日 (月) 11時34分

セリエさま

こちらも夜からずっとrainです。
眼はかゆいし、くしゃみはでるは鼻水でるは・・・
花粉を洗い流してくれれば良いのですがweep

シロの力coldsweats01
プル競技できますsign01
犬そりは楽勝でしょうね。
この間の雪の時に曵かせてみたかったくらいhappy01

投稿: pawママ | 2011年2月28日 (月) 13時48分

白ちゃんのクレートに差し入れクッションがっ!!
うれしいです!
ありがとうございます。

でも、すごい力ですね。
幼い頃暴れん坊だったうちの子を思い出しました。
当時は、家の壁まで破壊して、断熱材まで貫通させていたので・・・。

投稿: クッション | 2011年2月28日 (月) 15時05分

クッションさま

クッションありがたくシロ用にさせていただいてますheart
たま〜に悪さして・・・
完全形をとどめていないのですがsweat01
でもsign01他のオモチャのような破壊はしていませんscissors

力は 半次郎で慣れている私でもeyeモノです。
レトリバー系のヤンチャも半端じゃないですものねcoldsweats01
断熱材貫通ですかcoldsweats02
友人は帰宅したら和室がわらの山だったそうですshock
シロの場合+ピットブルっぽいので二乗なのでしょうかsign02

投稿: pawママ | 2011年3月 1日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/39029818

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンチャぶり(・・;):

« 里親さん募集。。。 | トップページ | 朝から肉体労働 »