« 徐々に。。。ね(*^_^*) | トップページ | さて・・・ツルピカシロくんは »

2011年2月 9日 (水)

思ってたより イイじゃん (^.^)

Sh370654

オイラ・・・初体験・・・

「出かけるよっnote」って車に乗せてもらって

ルンルンheart04山を下って来たら

素敵なお姉さん達に歓迎されて

ぬいぐるみなんかイタズラしてみたりして遊んでたんだけど・・・

何コレsign02

ハイ~本日のメインイベントsign03

マイクロバブルですっhappy01

水がバシャバシャ出るのがちょっと怖いような素振りがあったので

どうかしらん・・・と思っていましたが

おとなしく良いコにしていましたok

Sh370655

シャンプーしたら茶色い泡だったねbearing

白色が薄汚れたsign02ような色してたけど

けっこう茶の入ったベージュなんだねcoldsweats01

ドライヤーはさすがにshock

ポーテラスのdogでドライヤーが好きなのは半次郎だけですもんconfident

Sh370657

仕上げheart

何してもらってるかってsign02

Sh370658

オゾンスチーマーheart

ま~~~eye

お坊ちゃん待遇ですね~~~happy01

ここは三島 Meke aloha

長老犬 柴のスノー婆ちゃんのケアの際にはお世話になったり

相談に乗っていただいていた動物看護士さんのお店ですheart

スタッフ皆さん動物看護士の資格を持ち

実際の勤務経験もあるので安心なんですgood

ピカツルshineshineshineになったシロでした。

|
|

« 徐々に。。。ね(*^_^*) | トップページ | さて・・・ツルピカシロくんは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親募集中 シロくん」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、白ちゃん、きれいになって~!!!
ぜいたくものだなー(笑)

投稿: sonoko yokota | 2011年2月 9日 (水) 18時51分

yokotaさま

きれいになりましたよheart01

まだまだ痩せっぽちですが
パッと見は野良っぽくなくなりましたgood

どんなお家のコになっても恥ずかしくないように
日夜 頑張っているシロですhappy01

オゾンスチーマーは私が浴びたかったですcoldsweats01

投稿: pawママ | 2011年2月 9日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/38803999

この記事へのトラックバック一覧です: 思ってたより イイじゃん (^.^):

« 徐々に。。。ね(*^_^*) | トップページ | さて・・・ツルピカシロくんは »