« そろそろ・・・ | トップページ | ポッカポカ (~o~) »

2011年2月 1日 (火)

健康優良児?

今日シロは健康チェックに行ってきましたhospital

保護してから1週間あまり

病気のあるような兆候は見られませんでしたが

里親さん捜しをするにも

まず健康状態を確認しない事には始まりません。

結果sign01

先生が「優秀~heart01

体重 21.5キロ ♂ 

推定年齢 7歳

フィラリアも寄生虫もいないok

貧血も腎機能も肝機能もok

ただ痩せてるだけcoldsweats01

あたしのお肉 いくらだって分けてあげるよ~smile

しかも獣医さんが好きsign02

根っからの犬好きなのでしょうか。。。

ルンルンnoteで車から降り

色んなわんこに愛想ふりまき

・・・ほとんど無視されてましたけどsweat01・・・

何の躊躇もせずに診察室へ

検診の間も採血の際も

音次郎のように固まって石になるような事はなく

と~~っても良いコでしたheart01

片道30分ほどのドライブですが車酔いもせずhappy01

どうやら車慣れしているようで

落ち着いて乗っていましたscissors

これなら 大丈夫sign01とスーパーに寄り道しても大人しくお留守番していましたnote

Sh370641

ドッグランで遊んでいる半次郎と音二郎を見てます。

うらやましそう。。。

病気がないと判ったから

少しずつ仲良くなろうねnote

音ちゃんが アンタの事

いじめそうで心配なのよ・・・bearing

Sh370642

そしてsign01なんとsign03

シロに首輪をかけるまで

フードやオヤツを頂いたりしてお手伝いして下さった

チョコラブdogアルちゃんのママさんから

シロにプレゼントがheart04heart04heart04

嬉しいねlovelyシロ

ありがたいねlovely

お年なので里親捜しは難航するかもしれないけど

良いご縁が結ばれますようにshine

|
|

« そろそろ・・・ | トップページ | ポッカポカ (~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

里親募集中 シロくん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/38699717

この記事へのトラックバック一覧です: 健康優良児?:

« そろそろ・・・ | トップページ | ポッカポカ (~o~) »