« 犬も猫もストレス・・・ | トップページ | ゆっくりでも (#^.^#) »

2011年3月24日 (木)

わんニャン達にも希望を!!!

被災したdogcat達に 何かできる事があれば。。。

私も悶々とした日々をすごしているのですが

Natural Dog Style で

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

を集めています。

詳しくは

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

にてご確認くださいますよう。

阪神淡路の震災の時も

仮設住宅はペット不可で かなりのdogcat達が里親譲渡会に出ていたのを思い出しますthink

また、ペット可の宿泊施設にて

被災者の方々の短期逗留が可能な施設を

スティ・ウィズ・ドッグス と

ペット宿コム

では検索できるようになりました。

ポーテラスでもお受け入れしたい、と思ったのですが

施設、設備、立地条件などを考えますと

遊びでなく、半ば一時避難のような形でお過ごしいただくには無理があり

残念ながら お役に立つことができません。。。

情けないです・・・

|
|

« 犬も猫もストレス・・・ | トップページ | ゆっくりでも (#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今の時ろお天気の京都です。
ハウスセリエも被災者さまの対応させていただいております。
まだまだ油断のならない恐怖との戦い・・・
御客様よりお聞きする恐怖の声・・
お役に立てることもっと探さねば・・

投稿: ハウスセリエ | 2011年3月25日 (金) 11時38分

セリエさま
西の方はお天気が良いようですね。
こちらは寒の戻りでしょうか
寒い日が続き一昨日の雪がとけたと思ったら
また雪がチラつきはじめましたwobbly

ハウスセリエでは受け入れなさるんですね。
良かったheart01

阪神淡路を体験なさってるから
被災した方の気持ちも充分おわかりで
お迎えできますものね。
そちらは計画停電の心配がないのも安心です。

投稿: pawママ | 2011年3月25日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/39342849

この記事へのトラックバック一覧です: わんニャン達にも希望を!!!:

« 犬も猫もストレス・・・ | トップページ | ゆっくりでも (#^.^#) »