« やったね (*^^)v | トップページ | わんニャン達にも希望を! »

2011年3月13日 (日)

地震 お見舞い申し上げます。

11日の金曜日 関東以北を襲った大地震。

罹災された方々の気持ちを考えると言葉が出てきません。

皆さまの中にも
ご実家、ご親戚、お知り合い等が被災地に・・・
という方も多い事でしょう。
ずっと心定まらないまま過ごされていらっしゃるのではないでしょうか。

どんな事があっても 必ず明日はきますsign01
どうか 希望を捨てないで下さいsign03

箱根も ものすごく揺れ 
地震慣れしている関東っ子の私も
コレはまずいのでは と思いました。

ですが軽い箱や本が棚から落ちた程度で
停電も断水も起きず、道路も問題ありません。
近所でも大きな被害は出ていません。

ポーテラス 人間もdogdogdog
もちろん建物も無事。元気にしております。

|
|

« やったね (*^^)v | トップページ | わんニャン達にも希望を! »

ポーテラス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/39211249

この記事へのトラックバック一覧です: 地震 お見舞い申し上げます。:

« やったね (*^^)v | トップページ | わんニャン達にも希望を! »