« 朝から肉体労働 | トップページ | 地震 お見舞い申し上げます。 »

2011年3月 5日 (土)

やったね (*^^)v

Sh370697

昨日は朝も早よ~から肉体労働をしたので

まだ ほとんど足跡の付いてない雪っ原で遊べましたgood

犬橇を出すのは 何年ぶりだろう・・・

シロのパワーを使わないなんて

もったいないよねhappy01

見事な2頭引きheart01heart01heart01

Sh370696

はて・・・ホントのとこはsign02

Sh370695

おやおやcoldsweats01

引っ張っておくれよ~sweat01

今はグイグイ引いてもいいんだってばcoldsweats01

Sh370698

ワタシが乗ると2頭とも傍に来ちゃって・・・

結局 ワタシはマッシャーになれず

呼び込み係crying

ちゃんと音次郎も一緒に3頭で遊んだのだけれど

充電切れでcameraがありませんhappy02

|
|

« 朝から肉体労働 | トップページ | 地震 お見舞い申し上げます。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
これはどこでしょう?もしやあのいつものグラウンド?
雪国ですね・・びっくりです
パパさん様になってますよ!
私もやってみたいですね・・

投稿: ハウスセリエ | 2011年3月 7日 (月) 11時04分

セリエさま

そうですnoteあのsign01グランドですhappy01
今回の雪は積雪はさほどでもなかったのですけれど

写真で見ると雰囲気でてるでしょうheart

湖尻水門の近くの原っぱの方が気持ち良いのですが
dogdogdogと橇を曵いて歩いて行くのは大変なので
近場で遊んじゃいましたhappy01

今度 大雪の日を狙っていらしてみますかwink

投稿: pawママ | 2011年3月 7日 (月) 19時07分

3匹での犬ぞり、すごいですねー。
うれしそうに走るみんなの姿が微笑ましくてたまりません。

投稿: sonoko yokota | 2011年3月 7日 (月) 19時41分

yokotaさま

久々の犬ぞりに人間の方が大乗り気でしたcoldsweats01

シロもけっこう雪が好きheart01ですよ。

半次郎も音次郎も み〜んな
そりは上手に曵けないけれどsweat01

嬉し気に雪の中をはねてましたheart

投稿: pawママ | 2011年3月 8日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/39108896

この記事へのトラックバック一覧です: やったね (*^^)v:

« 朝から肉体労働 | トップページ | 地震 お見舞い申し上げます。 »