« サイタ サイタ サクラ ガ サイタ | トップページ | 癒し系・・・なれど悪魔系? »

2011年4月27日 (水)

署名を出しました!

先日 紹介させていただいた
仮設住宅でのペット受け入れを!
の署名を出しましたhappy01

この春 ポーテラスも お客さまが少なかったので
いらして下さったお客さま以外にも
dog友たちに協力してもらったりしましたheart

中間集計でも相当数の署名が集まっているようですheart01


環境省のホームページ
http://www.env.go.jp/jishin/pet.html

こちらで 環境省の被災ペット対策の状況が更新されています。
仮設住宅でのペット受け入れ可noteをうちだしている自治体もでてきているようで
喜ばしいとは思いますが

地域差があるのではthink
私たちの気持ちが形になる事を願っていますshine

 

|
|

« サイタ サイタ サクラ ガ サイタ | トップページ | 癒し系・・・なれど悪魔系? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も出しましたー!

投稿: sonoko yokota | 2011年4月28日 (木) 12時37分

うれしいですlovely
人と人のつながり って素晴らしいものですよねshine

投稿: | 2011年4月29日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/39779346

この記事へのトラックバック一覧です: 署名を出しました!:

« サイタ サイタ サクラ ガ サイタ | トップページ | 癒し系・・・なれど悪魔系? »