« お試し。。。 | トップページ | 署名を出しました! »

2011年4月23日 (土)

サイタ サイタ サクラ ガ サイタ

本当に今年は春のおとずれが遅くsweat02
ポーテラス周辺 芦ノ湖あたりでは 
ようやくマメ桜がcherryblossom

Sh370724

桜が咲いたheartと思ったら

花冷えなのでしょうか肌寒い日が続いていますsweat01

でも その分 cherryblossomが長く楽しめますねwink

Mame_yae

upわかるかしら。。。

珍しいマメ桜の八重ですheart04

今頃 コブシや水仙がきれいに咲いていて
レンギョウは これから。。。

まだ冬っぽい色合いですが
これから新芽が伸びてきて緑が増えてくるのが楽しみですhappy01

Sh370727

水仙にタンポポ・・・まだ早春coldsweats02

季節の遅れもあってでしょうが
依然として箱根は 静か〜〜〜ですsweat01

ロマンスカーも動きはじめましたし
ツツジ アジサイ の時期になれば少しは賑やかになるのでしょうか。

Sh370728

やけに気の早いミツバツツジです。

ミツバツツジはこれからが見ごろhappy01

観光地に あんまり人がいないのは
やっぱり 寂しいものですthink

日帰りでも spa お散歩に いらしてくださいなnote

|
|

« お試し。。。 | トップページ | 署名を出しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰しております。
京都は桜も終わりつつじが咲いてきました。
しかし・・実家の仕事が忙しくて桜もあまり見れなかったです(涙)はーポーテラスさんのでっかいジャグジーでぼおおおおおおおおおお;ってしたいな・・・

投稿: ハウスセリエ | 2011年4月27日 (水) 21時34分

セリエさま

あらっ京都はもうツツジなんですね。

箱根は やっとレンギョウ ミツバツツジがきれいに咲いて
山に色をつけてくれていますheart

ジャグジーでぼよよよ〜〜〜んhappy01
いつでもいらして下さいなspa

投稿: pawママ | 2011年4月27日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/39682195

この記事へのトラックバック一覧です: サイタ サイタ サクラ ガ サイタ:

« お試し。。。 | トップページ | 署名を出しました! »