« 身体の声 | トップページ | お試し。。。 »

2011年4月13日 (水)

お花見 (*^^)v

東京のcherryblossomは満開をすぎたようですが

こちらは これからheart01

今年は とりわけ遅い春となりました。

ポーテラス周辺は 

Sh370712

まだ こんな感じbearing

なら 御殿場でお花見happy01

ここ1,2ヶ月で起き上がるのが困難になってきたdogスラップちゃんなのですが・・・

陽気も良くなってきたので

久しぶりに みんなでお散歩heart04

Sh370715

まだ少し早いかな。。。

Sh370713

スラップちゃんはカートでお散歩happy01

いろんな人に声をかけられたりしちゃいます。

Sh370714

例年だとライトアップで夜桜を楽しめるのですが

節電で中止ですthink

Sh370716

桜並木をの~んびり歩いて公園で休憩中

Sh370719

今日はポカポカsun

スラップちゃん とっても楽しそうでしたheart01

この大型犬用のカートはスムーズに動くし

ガタつきもなく 犬も人も楽ちんですok

大型犬は寝たきりになると

外出が大変になってしまいますweep

このようなカートを使うにしても

やはり一人でカートに乗せるのは大仕事・・・

でもsign01dog友と一緒になら ねっlovely

日光浴は体内時間の調整もしてくれるし

外気浴はリフレッシュ効果も大ですheart02

わんこ介護で大変な方もけっこういらっしゃると思いますが

これからの季節 ご自分のリフレッシュにもなるので

お外に出てみませんかhappy01

大型犬でカートがなくても

お裁縫が得意だったら(ワタシは駄目ですがcoldsweats01

キルティング生地でdogサイズのマットを作って

四方に持ち手をつければ

お二人でなら少しの移動はできますok

せめてベランダや庭先ででも自然の空気をshine

Sh370720

オマケ。。。

音次郎めpout

paw パパが作ってくれた花見弁当を食べて一休みしてたら

フッと目をはなした一瞬のスキに

リードを食い切ってくれましたcrying

これ・・・おニューなんですけど・・・

何本 切ったら気がすむんじゃいdespair

さすが車のシートベルト4本を

ものの15分足らずで切っちまった犬ですshock

|
|

« 身体の声 | トップページ | お試し。。。 »

愛犬・愛猫のケア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スラップちゃん、ほのぼの気持ちよさそうな表情ですね。
うちのアルもこの夏で10歳&30キロ・・。

がんばってもらわなくてはです。
みーんな、長生きしてくれるといいですね。

投稿: sonoko yokota | 2011年4月18日 (月) 15時58分

yokotaさま

我が家のdog達も一緒に楽しいcherryblossom散歩でした。
スラップちゃんは病気もあり
一時は かなり心配thinkだったのですが
食も戻り復活good
もっともっとお出かけしようと思っていますheart

アルちゃんも10歳なんですねheart
半と同い年happy01
一緒に長生きわんこになりましょうねnote

投稿: pawママ | 2011年4月19日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/39601167

この記事へのトラックバック一覧です: お花見 (*^^)v:

« 身体の声 | トップページ | お試し。。。 »