« 嬉しい新緑の季節です。 | トップページ | ドッグカフェ 1/2 デビュー »

2011年5月24日 (火)

これ・・・な~んだ???

Sh370752

これは 近くのホテルのツツジheart

先週は箱根も暑く感じるほどで

ツツジもあっという間に開くのでは。。。

と思っていたら

ここ数日は寒いbearing

薪ストーブに火を入れてしまいましたcoldsweats01

少し寒かった為でしょうか。

ツツジは まだまだ楽しめそうですhappy01

でも週末 お天気が芳しくなさそう・・・

Sh370753

公園の中を散策すれば

こんな色のツツジもnote

Sh370756

さて。。。と

upこれ はナニsign02

ゴミの写真を皆さまに公開して どぉすんだdashって

Sh370757

正解は こちらsweat01

居候シロくんが走る犬小屋をこんな風にしちゃいましたshock

シートはシーツで覆っておいたんですけどcrying

いくら形が車なだけで車検も通してないし

目方でナンボの鉄クズとはいえ・・・

ちなみに先の写真の左に見える黒い棒は

サイドブレーキでございますhappy02

|
|

« 嬉しい新緑の季節です。 | トップページ | ドッグカフェ 1/2 デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん、凄いですねsign03
未だ虎之介さん(黒ラブ9か月)は、畳掘りも未経験です…

さすがシロさん( ̄ー ̄)

…犬のいたずらって、笑うしかないですよね。
去年は我が家、エアコンの室外機の排水ホースを2つやられました(A;´・ω・)

最近は人間的には過ごしやすい気温なのですが、犬にはやはり暑いようで近所を1時間歩いただけでくたばっていました。

仕事を調整して、今年の夏は湖に泳ぎに行きたいと思ってます☆

投稿: 虎之介ファミリー | 2011年5月26日 (木) 18時31分

虎之助ファミリーさま

相変わらずパワー全開のシロくんですcoldsweats01

本当に 笑っちゃうしかありませんhappy02

虎ちゃんは排水ホースですかcoldsweats02
さすが黒ラブちゃんです

まだまだ これからビックリ楽しい事が
た~くさん ありそうですねheart02

先週あたりはやけに暑かったですし
そろそろdogたちには大変な季節になってきますsweat01

虎ちゃんは きっと泳ぎも達者なのではないでしょうか。
暑気払いにいらして下さいねnote

投稿: pawママ | 2011年5月27日 (金) 21時48分

((((;゚Д゚)))))))マジすかーっ!
家族全員に、見せて固まりました!

凄過ぎる!先日見たいそちゃんとは、想像つかないですよ。
仮だとしてもジェントルマンでしたよ!

パパ、ママの愛と半ちゃん、音ちゃんの兄貴達が、しっかり育てたんですね。
ミカン、クッションは、まだ笑えましたけど…。

よく、耐えました!って思いましたよ。

私も初めて!!
犯罪に近いですね(笑)。

野犬にやられました!とニュースになりそう(笑)。
いそちゃんファンの主人も流石に、お二人の苦労を拝見して、『頂戴攻撃』を諦めた模様。
いそちゃんが、欲しくてたまらなかったようです。
私も大好きですけどね!

妙に癒されますから。

今日もポーテラスは、お忙しそうですね。遡ってのコメントすみません!

投稿: ブレママ | 2013年8月25日 (日) 12時17分

ブレママさま

coldsweats01coldsweats01coldsweats01バレちゃいましたね。

そうなんですよsweat01sweat01sweat01この頃いそちゃんはまだ保護して4ヶ月。。。

まだまだワカランチンdogでしたgawk
今でこそ 一見フツ〜の飼い犬ですが
本当に人間界とのコミュニケーションを取らずに育っていたのだと思いますweep

頂戴攻撃coldsweats01断念ですかsign02
じっくり付き合うといいヤツですよheart04
一応それなりの覚悟は必要ですがhappy02

投稿: pawママ | 2013年8月25日 (日) 17時09分

お忙しいのにお返事嬉しいです!
ダブル投稿しちゃったけど、消し方が分からずスミません。

私も初めての座敷犬(笑)が、ダグラスだったので、凄く苦労したつもりでしたが…あれは、何だったのでしょうと思いました。
床に中身がみえるジャーキーを置きっ放しにして出掛けても、噛み切る訳でもなく、帰宅を待って『下さい!』といわんばかりに、ジャーキーの前に、おすわりしてました。(ブレンダが、来てからも2匹でおすわりしてました(笑))
悪さって、たまにメモをカミカミして、読めなくしてくれたくらいでしょうか。


なんだ!いいコじゃん!

って思っちゃいました。


音ちゃんのカミカミ事件。
またまた、あんぐりでしたよ(T ^ T)

paw夫妻、本当に大変な努力をされたんですね!
ペンションで、伺った話が、やっと噛み合いました(^_^;)

今では、立派な家庭犬ですよね。

あー、半ちゃんの小さいワンも、また聞きたいな。ダグラスもあぁやって、話してくれました。アフッ、アフッって、本人は何か言おうとしてました(笑)。

また、癒されに伺います。
あと、美味しい食事と(*^◯^*)パパ、ママにお会いしたいです!

投稿: ブレママ | 2013年8月25日 (日) 22時24分

ブレママさま

ダブル投稿はなおしておきますのでscissorsです。
ダグラスちゃんはダントツに良いコだったんですねheart

レトリバーが黙っていても盲導犬になると思って飼った方は
すんごいイタヅラにあんぐりshockgawkeyeって多いですものcoldsweats01

音ちゃんは一番難しいコですthink
彼は一生心のリハビリが必要なのでしょうねsweat02

みんな縁あって我が家のコになったのですから
いろ〜んな事件もおきますが
その度に学ばされているのは人間の方で
教えてもらっているようなものですconfident

どうぞ またイソちゃんのマヌケ顔を見にいらして下さいねhappy01
「ハフッheart01ハフンheart04」@半次郎

投稿: pawママ | 2013年8月26日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/40111032

この記事へのトラックバック一覧です: これ・・・な~んだ???:

« 嬉しい新緑の季節です。 | トップページ | ドッグカフェ 1/2 デビュー »