« 災害とペット達 3 | トップページ | 相性が悪いのね。。。 »

2011年7月 6日 (水)

暑いといっても・・・

そろそろ お昼ですが ただ今の気温
25度ですhappy01

都会では15%節電で
エアコンの温度を28度に。。。なんていうニュースを見ると

山暮らしをはじめて すっかり暑さに弱くなってしまって
ちょっと暑いだけでヘバってしまうbearing

なんて贅沢ですねcoldsweats01

Sh370771

贅沢な犬たちnote

Sh370770

いそちゃんは少々暑さに弱いようですが
近頃は たまに 室内でもフリータイムにしてもらえるようになりましたgood

芦ノ湖あたりでも いろんな紫陽花が咲きはじめましたheart01

Sh370773

Sh370772

藪ランもひっそり咲いていますhappy01

木立の中を吹きぬける風が心地よい午後になりそうですheart01

|
|

« 災害とペット達 3 | トップページ | 相性が悪いのね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

どの子も寝顔がかわいいですね!

投稿: sonoko yokota | 2011年7月 7日 (木) 15時07分

yokotaさま

ノンキにsleepysleepysleepy
エアコン知らずの贅沢な犬たちですhappy01

投稿: pawママ | 2011年7月 7日 (木) 15時35分

御無沙汰いたしております。
ぽーぱぱさんままさんわんこたちみなさんお元気ですか?
そちらはやはり涼しいですね・・・・
京都は
暑いですよ・・・・
真央も人間用のひえひえマフラー?首にまいて
がんばってます。
今日は祇園祭 宵々山
街は燃えてますよ・・・・
箱根行きたいよ・・・

投稿: ハウスセリエ | 2011年7月15日 (金) 18時52分

セリエさま

そうか。。。もう祇園祭heart
夏の京都の風物詩。

暑いはずなのに 涼し気で優美なお祭りですよねhappy01

涼しい箱根も 住んでいると
あぢ〜あぢ〜impactと文句タレタレですcoldsweats01

お二人も真央ちゃんも
無理せず夏を乗り切ってくださいねheart01

投稿: pawママ | 2011年7月15日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/40696485

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いといっても・・・:

« 災害とペット達 3 | トップページ | 相性が悪いのね。。。 »