« 渓谷あらわる | トップページ | 花火 (^.^) »

2011年7月29日 (金)

ポーテラスがサボる訳。。。

箱根もご家族連れの姿が目につくようになりました。
夏休みなんですねheart

そして 日曜日からは
芦ノ湖夏まつりウィークnotes
毎年7月31日から8月5日までの間
箱根神社や鎮守さまの神事と花火などのイベントが芦ノ湖畔随所で行われます。

花火見物の納涼船も就航しますnote
湖上からの花火heart02heart02heart02

そして 8月4日が 湖尻での 龍神祭
九頭龍神社と湖畔での神事のあとに花火大会です。

お部屋からも上空の花火は楽しめますhappy01
ただし 人間が・・・楽しい・・・

芦ノ湖は周りを山に囲まれた湖なので
ポーテラスでも反響音が かなりの迫力です。

dog達には ちと・・・wobblywobblywobbly
ちょうど お食事時に重なるんですthink

いえね・・・以前は休まなかったんですよ。
ちゃあんとお客さま お迎えしていたんです。。。

この日は花火大会があると お話して okでいらして下さる。
それでも オタオタ ワオワオ になっちゃうコもいて
ごめんね〜〜〜じき 終わるからね。。。
なんですが

中には お食事の途中で少しでも花火の音が聞こえない場所までcarで避難coldsweats02

なんて事もあり
せっかく旅行にきたのに わんこが怖い思いするんじゃsweat02sweat02sweat02

と 思い切って夏休み期間というのに休みなのですcoldsweats02

申し訳ありません。。。。
決して 私たちが遊びたいからではありません〜〜〜coldsweats01

|
|

« 渓谷あらわる | トップページ | 花火 (^.^) »

箱根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/41007588

この記事へのトラックバック一覧です: ポーテラスがサボる訳。。。:

« 渓谷あらわる | トップページ | 花火 (^.^) »