« 暑いといっても・・・ | トップページ | 箱根って? »

2011年7月13日 (水)

相性が悪いのね。。。

本日、たわいもない日記ですcoldsweats01

今更ながら なのですが
犬と網戸は最悪な相性かimpact

箱根もジリジリと暑い毎日
でもhappy01エアコンなしで暮らせますscissors

と いっても日中は 窓全解放じゃないと。。。

蚊は少ないけれどハチやらカナブンやら蛾やらsweat02sweat02sweat02

半次郎クン 前から網戸を突き破りますpout

ついに網戸の用をなさなくなったので
張り替えましたが・・・

張り替えてすぐは網もピンとしてるから
「オッsign01と 行き止まりかい〜danger」だったのに
じわじわと緩んできた網・・・

半ちゃんだけじゃなくいそちゃんまでもbearing
半は 突き破る ったって そのまま網の中をくぐる訳じゃなく
浮いた網とサッシの枠のところを鼻を使って開けてます。。。

けど いそちゃんは油断すると そのまま行きそうcoldsweats02

日に何度も網を留めているコードを押し込んでいるこの頃。。。

木枠で釘打ちしなきゃ無理なのかなweep

|
|

« 暑いといっても・・・ | トップページ | 箱根って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/40795108

この記事へのトラックバック一覧です: 相性が悪いのね。。。:

« 暑いといっても・・・ | トップページ | 箱根って? »