« 叱る と 怒る・・・ | トップページ | 犬のストレスサイン »

2011年8月22日 (月)

お疲れワン

ポーテラスが1年で一番
(と いうより今だけsign02
忙しい時期もピークを越え
ようやく一休みhappy01
バイトさんも使わず と〜ちゃんか〜ちゃんだけでやっているので

正直 かなりヘロヘロですcoldsweats01

ゆっくり犬孝行してあげるには まだ もうちょっとsweat01

ゴメンね〜〜〜sweat02
普段はヒマペンションなんだから
この時期だけはガマンしてねweepの毎夏

人も犬も大好きなdog半次郎ですが
やはり連日の営業?はやや お疲れのご様子。。。

Sh370784

何のかんのいってもストレスなのでしょう。
半ちゃんは ちと お腹がゆるくなったりしちゃいました。

元々神経質な面のあるdog音次郎は
今回 はじめて今まで見せなかったストレスサインを出しましたthink

ディスプレー行動のかけションannoy
んんん・・・

毎年同じような夏のリズムなのに・・・
と いう事は やはり dogいそ次郎の存在でしょう。。。

音が気に入ったからこそ いそは研修犬に出世できた訳なのですが
それでも、音にしてみれば 何かが今までと違うゾgawk
って感じなのでしょうね。

Sh370783

ストーカー中の音coldsweats01

Sh370785_2


いそのノリが悪いのでフテてしまいましたhappy02

一方のいそちゃんときたら
ストレスサインらしいものは見受けられなく
せいぜい、バリから出てお客さんdogに会いたいheart01
とピーピー啼くくらいでマイペースhappy01

Sh370786

「けっこう 可愛いlovely」なんて言われたりして
満足げにデヘデヘしています。

じゃ ストレスサインってナンダロsign02
は 次回にpencil

|
|

« 叱る と 怒る・・・ | トップページ | 犬のストレスサイン »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/41301703

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れワン:

« 叱る と 怒る・・・ | トップページ | 犬のストレスサイン »