« 昼下がり | トップページ | 台風一過で ありゃりゃ »

2011年9月13日 (火)

洗濯日和?

ここ2,3日sun  箱根も日中は暑く感じますsweat01sweat01

それでも お客さまは 

やっぱり箱根は涼しいですねheart01

都会は まだ30度とか・・・

昨日は見事な中秋の名月で

今日も朝からピッカピカの晴天happy01

と いう事は 洗濯日和good

Sh370796_2


はいっcoldsweats01 わんこdog

日頃 半ちゃんの お目々が見えない~sweat02

こんな目ですhappy01

シャンプー好きドライヤー好きの半は楽ちんです。

Sh370795


sign02やけに首の長い犬。。。

問題犬の音ですが シャンプー嫌いだけれど

こんな時には唸ったり歯向かったりはしませんnote

Sh370793

シャワーで流されるまでは それなりに気持ち良い顔happy01

Sh370797_2


もちろんキミもですsmile

いそもシャンプーはあまり好きではない。。。。

Sh370798


これで3頭のお洗濯完了spa

ちなみに このお仕事は いつもパパさん担当ですcoldsweats01

|
|

« 昼下がり | トップページ | 台風一過で ありゃりゃ »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

みんな気持ち良さそうですね・・
ちなみに京都は34度

投稿: ハウスセリエ | 2011年9月13日 (火) 18時48分

今日も朝から気持ちの良い晴れの1日になりそうな箱根ですheart

残暑が厳しいとは聞いていますが
京都は34度とはcoldsweats02

シルバーウィークが明けてから
倒れないように身体を休めてくださいね。

投稿: pawママ | 2011年9月14日 (水) 07時37分

みんな綺麗さっぱりにしてもらってイイネspa
シャンプーも相方さんがしてくれるなんて
羨ましいっす!
私もイソちゃんの後ろに並びたい気分ですcoldsweats01

音ちゃん、8月の疲れが出てしまったのかもしれませんねsweat01
ママさんの腕の傷は大丈夫ですか?
シルバーウィークもお忙しそうですが
どうぞご無理なさらないで下さいね!

投稿: モカバニママ | 2011年9月15日 (木) 16時06分

みんな気持ちよさそうです。
パパさん、3匹は大変ですね~(笑)

投稿: sonoko yokota | 2011年9月15日 (木) 20時09分

モカバニママさま

happy01じゃあ今度いその次にspaいかがでしょうかhappy02

GWや夏休みあけ・・・何かが起きる事多いんですsweat01
半が大脱走してみたりthink

シルバーウィークといっても
ポーテラスはさほど忙しくありませんのでcoldsweats01
大丈夫ですgood

投稿: pawママ | 2011年9月16日 (金) 06時44分

sonoko yokotaさま

水遊びが好きなパパさんなので
dogのシャンプーも楽しんでやってくれるので大助かりですhappy01

投稿: pawママ | 2011年9月16日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/41670407

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和?:

« 昼下がり | トップページ | 台風一過で ありゃりゃ »