« ちょっぴり秋になってた (*_*) | トップページ | 旅行に (?_?) »

2011年10月21日 (金)

こりゃ~ラクだわ (^O^)

今日のようにドヨンと曇っている日は

もう晩秋っぽい・・・

どうも又もや週末にお天気が下り坂sweat01

今日のお客さまはセーフですが

明日のお客さま・・・ゴメンナサイsweat02です。。。

Sh370836


いつもの事ながら

ワタシにまとわりつく 引っ付きdogいそちゃん

お掃除中も邪魔でしょうがないannoy

換毛期いつまでも毛がパラパラ落ちるし

離れないんなら 掃除機で吸っちゃえhappy01

Sh370835_3


いいですね~~~heartとおとなしく吸われてますcoldsweats01

半も吸わせるけど ここまで素直じゃない。。。

音は怖くて近寄らないし

亡きスノー姐は戦いを挑んでいたっけね。

070513

そんなスノー姐も晩年は1日3回馬肉生食コース

上げ膳 据え膳でしたheart04

掃除機ダ○ソ○だから音も吸引力も upなのですが

この夏 初めて 「ワンッsign03」と啼いたいそちゃん。

それまで ピー とか ク〜 としか・・・

てっきり このコは ワンといえないのだと。。。weep

どうやら やっと家族と家族以外の人の区別がつくようになったらしく

よく知らない人だgawkと 思うと 必ずではないのですが

おたくさん 誰っsign02とばかりに 「ワンッ」 しちゃうようです。

基本 ピ〜 ク〜 happy01ですが。。。

お客さまに ご挨拶に出しても腰が引けていたりして

けっこうビビリで怖がりな一面を見せているのだけれど

こういうモノは怖くないらしいok

たしかに・・・・・・

犬じゃなくったって

いちばん怖いのは人間かもしれないよねbearing

|
|

« ちょっぴり秋になってた (*_*) | トップページ | 旅行に (?_?) »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

いそちゃん、いいね~dog

投稿: sonoko yokota | 2011年10月22日 (土) 22時06分

yukotaさま

なんか・・・けっこうイイ感じだったのか
やめたら すり寄ってきましたよhappy01

投稿: pawママ | 2011年10月22日 (土) 22時46分

こんばんは!
今日京都はあったかでした。
しかし・
真央はトリミングで寒いよ・・・って申してます(笑)
掃除機・・・
おとなしいですね・・
我が家は敵発見!!
真央伍長突撃です・・・

投稿: ハウスセリエ | 2011年10月28日 (金) 17時29分

セリエさま

ここんとこ こちらも秋晴れsunです。

真央ちゃん トリミングしたては寒いのね。
そういえば シーズー達も そうでした。

いそちゃんは オモロイですよnote

投稿: pawママ | 2011年10月29日 (土) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/42619045

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ~ラクだわ (^O^):

« ちょっぴり秋になってた (*_*) | トップページ | 旅行に (?_?) »