« 師走入り・・・(+_+) | トップページ | 今シーズン初! »

2011年12月 2日 (金)

ちと・・・出遅れた。。。

いやいや・・・昨日から寒く

またまた週末の箱根の天気予報はdownwardrightrain

夜中にsnowの予報が出ていたのですが

さすがに まだこの時期ですから

朝うっすら白いeyeなんて事はありませんでした。

でも・・・山を見上げると・・・

なんとなく白い・・・

けど雪って感じでもなく。。。

Sh370863

姥子駅のあたりはこんなで

Sh370861_2


大涌谷の方へ向かうとこんな・・・

判りづらいですねcoldsweats01

Sh370864

こういう事になっていましたhappy01

Sh370862_3


これって霧氷sign02なのかしらん。

camera1時間 遅かったsad

ちょうど気温が上がりはじめてきたので

ベストショットを求めてウロウロしてる間に溶けだしちゃったsweat02

前に十国峠で条件が整えば

素晴らしい霧氷が見られると聞いたことがありますが

森全体が こんな感じになるのでしょうかheart01

|
|

« 師走入り・・・(+_+) | トップページ | 今シーズン初! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日の京都は曇り
ちょっと寒くなってきました
シーツがかわきません・・・・(涙)
箱根も冬っぽくなったまいりましたね。。

美しい冬景色
楽しみに致しております

投稿: ハウスセリエ | 2011年12月 2日 (金) 19時25分

セリエさま

本日 朝からrainです。。。
昨日ほど冷え込んではおりませんが・・・

この箱根の霧氷は やはり稀有な事だったらしく
夜のニュースで取りあげていたとか。

確かに箱根に来てから初めてでしたheart

住人ならではのcamerasign01
と いつも思っているのですが
肝心な時にカメラもケータイも持ってなかったりするcoldsweats01sweat01

投稿: pawママ | 2011年12月 3日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/43225836

この記事へのトラックバック一覧です: ちと・・・出遅れた。。。:

« 師走入り・・・(+_+) | トップページ | 今シーズン初! »