« やはり そろそろ シニア犬。。。 | トップページ | どうぞ 良いお年を! »

2011年12月24日 (土)

メリーXマス!

キリスト教徒ではありませんが・・・

それでも何となく華やいだ心持ちになる

クリスマスheart

と いう事は 今年もあと1週間coldsweats02

いよいよ気忙しくなってきた人間とは関係なく

ノンキなポーテラスの犬たちですcoldsweats01

近頃はすっかり お利口ちゃんになった ハズ・・・

の いそじろうクンdog

先日 何やら気持ち悪そうでした。

暇な間に pawパパさん 色々お片付けをしていたのですが

その合間に・・・

どうやら コレを 美味しく召しあがったご様子happy02

Sh370875


皮のグローブ。

親指の先 ホントは普通にあるグローブ

たしか ちゃんと両方あったんだけどもsweat01

緑色のウンPをたんまり出したので発覚しましたshock

その数日後は・・・

Sh370873

sign02 あらんsign02

Sh370874

なぜかミカンを見ると眼の輝くいそちゃんです。

それにしても器用に剥いて食べたね~~~coldsweats01

隠し撮りして見てみたいsign01

そして この間は 少々長いお留守番。

帰宅したらコマゴマしたモノが散らばっていました。

なんと下着の入った引き出しを開けたcoldsweats02

さすがに証拠写真はng

未使用も含め かなりの枚数が ただの切れっぱしと成り果てておりましたcrying

指の力がけっこうあるので

ちょっとでも指がかかれば 出来ちゃうようです・・・

やっぱり まだまだお子ちゃまっぽいいそちゃんですheart

Sh370876

|
|

« やはり そろそろ シニア犬。。。 | トップページ | どうぞ 良いお年を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々な物を食しているようですねー shock

みかんの皮むき お願いしたいくらい

投稿: sankara | 2011年12月25日 (日) 10時53分

こんばんは!
雪はふってませんが底冷えする京都です。
わがやの真央さん・・・
最近りんごやさつまいもほしいというから
いつものようにあげてたら
けっぽ・・けっぽ・・はいちゃいました
やはり7さいだからでしょうかね・・・・

投稿: ハウスセリエ | 2011年12月25日 (日) 17時46分

sankaraさん

まったく・・・いそちゃんときたらsweat01
前に革職人さんが、食べられるような革を使わないと
良いものは出来ないんですよ。
と言ってましたが

仮に上質の革だとしても・・・
この色はカンベンですsweat02

ミカン上手にむけてますもんねheart
そっかsign01むかせて私が食べればwink

投稿: pawママ | 2011年12月25日 (日) 22時35分

セリエさま

箱根も寒いですdespair
足ふきタオルが板になっていますcoldsweats02

リンゴ お芋 好きなコ多いですよねhappy01
半ちゃんも 芋オトコsign02です。

でも ちょっと つぶしてあげないと
消化不良になりますsweat01

よ〜く咬みかみ してくれればいいんですが
好きなほど丸呑みしがちですもんね。

まだ7歳ですもん。
歳のせい・・・って程ではないと思いますよ〜happy01

投稿: pawママ | 2011年12月25日 (日) 22時44分

いそちゃん、いたずらっ子ですね~。
でも何歳くらいなんでしょうか。

投稿: sonoko yokota | 2011年12月26日 (月) 14時07分

sonoko yokotaさま

ダメッpoutいけないpoutって言えば
えへっcoldsweats01って顔して
すぐに止めるんですけどsweat01sweat01

本当に・・・いくつなんでしょうねsign02
どう見ても仔犬、若犬じゃあないですものね。
おじじになって青春を取り戻しているのかもhappy01

投稿: pawママ | 2011年12月26日 (月) 19時16分

こんばんは

あっという間にクリスマス終わっちゃいましたねぇweep

24日はケーキのお届け、25日は娘と買い物に出かけたのですが、こちらでもみぞれ混じりで寒かったことsad

箱根はまさしくホワイトクリスマスだったのでしょうかxmas


いそちゃんhappy02
またまたやりましたねsign03

皮の手袋から下着まで・・・
すごいなぁ。
ラックは食べはしなかったけれど、お祝儀袋の水引をカミカミぐちゃぐちゃにしました

おいしいものでもないのになんで・・・・って感じです。

ラックももうすぐ6歳になるのに、ちゅっちゅはやめないし赤ちゃん抜けてないんですかね・・・

pawパパさん・ママさんはやっと年末年始はお休みですねheart01

愚息はピザ屋サンタで毎日走り回り、年末年始も稼ぎ時だと走り回っています。
私も、29までお正月のお届けで、あっという間に年が明けちゃうんだろうなぁ・・・


よいお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願いいたします


投稿: ラック母 | 2011年12月26日 (月) 23時06分

ラック母さま

寒波・・・心配していたほどではなく
箱根はホワイトクリスマスになりませんでしたが
そちらはみぞれだったのですかwobbly

いよいよ今年もあと数日・・・
ママもTクンも無理しないで
良いお年をお迎え下さいねheart

ラックちゃんとのんびりお正月をheart04

投稿: pawママ | 2011年12月27日 (火) 07時51分

こんばんは^^
先日はお世話になりました。
初めてのワンたちとの旅行で緊張・・緊張・・でしたが
とても親切にして頂き素敵なクリスマスが過ごせれました!!
ありがとうございましたm(__)m

また暖かい季節にお泊りに伺いたいです~!!
今回の旅行で箱根が好きになりました(#^.^#)
また伺う時はよろしくお願いします!!

投稿: SashaZesママ | 2011年12月29日 (木) 21時39分

SashaZesママさま

こちらこそ ポーテラスを見つけて?
お泊まり下さってありがとうございますheart
SashaちゃんもZesちゃんも
良いコで可愛くって
ペンションデビュー大成功でしたねhappy01

今度は箱根をゆ〜っくり遊んで下さいな。
お待ちしていますheart04

どうぞ 良いお年をsign03

投稿: pawママ | 2011年12月30日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/43485388

この記事へのトラックバック一覧です: メリーXマス!:

« やはり そろそろ シニア犬。。。 | トップページ | どうぞ 良いお年を! »